WBC

どもども。しょうです。【WBC】 決勝アップされてました。結果は・・・(。´-д-)まったく目立てずっ!! そろそろルションで何か引かないと厳しいのかな?そして優勝はアリエッタフィーネ! 連覇達成おめでとうございます。ノリオアポカリプスは非常に惜しかっ…

WBC

どもども。しょうです。【WBC】 やきうのほうです(・p・)昨日の台湾戦は熱かったですねー! スタートには間に合わなかったんですが、 途中から心臓バクバクで応援してました。ほんと名勝負だったんじゃないでしょうか!引き続き頑張っていただきたいです…

WBCのうちの子たち

どもども。しょうです。【WBC】 ダビスタのほうですw 着々と結果がアップされております。 現在はC組の第1コーナーですな(・∀・)さてさてうちの子たちはというと・・・A組ナイトメアロード B組ブラッディクロスまずはーA組のーないとめあさん(´-д-)ドレドレ…

WBC登録完了

どもども。しょうです。【WBC】 さきほど登録完了しました! ぬこ殿よりメールを頂き急いで帰宅→登録でございます(;・`Д・´) 目立って欲しいという気持ちのみです。でぃくろ&ないとめあさん頑張ってねー!いちさん、処理&アップ大変だと思いますが頑張っ…

オフ残念でした・・・

どもども。しょうです。【オフ】 土壇場でキャンセル本当に申し訳ありませんでした。 段取り等お手間を取らせてしまったのに申し訳なさすぎです。次回は這ってでも参加させて頂きます!毎年恒例のインフル発症でした・゜・(つД`)・゜・ ルション再開したと…

るちょん再開しました

どもども。しょうです。いつの間にやら前回の日記より7ヶ月経ってました… そして年も変わっているという…マジか(´-ωq)おふ連絡網がまわってくる2〜3日前よりルション再開してました。 これは引ける運命か!?と思いましたが、特に何も成果はありませんww …

おふん

どもども。しょうです。昨日はおふ会お疲れ様でした(`・ω・´) あいにくの雨でしたが、室内が多かったので あまり影響はなかったですね。おふ会初参加の人には新人いびりがあるかと 思って覚悟していきましたが゜・(つД`)・゜・ そんな怖いことがあるわけも…

6月!

どもども。しょうです。なにやらオフ会が開催される模様? 取り急ぎ・・・16日は休みです(´-ωq) 15日が飲み会なので元気があるかはわかりませんがΣ(ノ∀`)ペシッ関東の楽しげな場所教えてくだされm(_'_)mおわり

アポ記念【結果】

どもども。しょうです。【アポ記念】 決勝もアップ完了しておりますね! 結果は・・・ほうほう・・・なるほど(・◇・)でぃくろは予選の激走っぷりからの見事な凡走・・・ といってもレベル高いからいつも通りなのかな!? もうちょっと目立ってほしい気もし…

アポ記念

どもども。しょうです。【アポ記念】 予選アップ完了しております。 相変わらずの丁寧なアップお疲れ様です。うちの子は予選B組で走っておりました。 前半戦はそこそこの目立ちっぷりでしたが、 後半戦に爆発してくれまして決勝進出できました!(・◇・)b後…

落ち着いた?

どもども。しょうです。 お久しぶりでございます!一応引越し完了しまして・・・まだダンボールはありますが で、本日ネットがつながりまして生存報告と・・・まぁ環境には慣れつつある?いやもう少しかかりそうですが・・・ とりあえずはなんとか一人暮らし…

トロフィー100%達成(´∀`)

どもども。しょうです。【デモンズソウル】 やっとこさトロフィー100%達成しました(`・ω・´)b とりあえず楽しかった! マルチプレイもちょこっとやってますが、下手なこと出来ないので なかなか緊張しますなぁ・・・ 次は何をしようかな・・・【その他…

生産頑張りつつあります(・◇・)

どもども。しょうです。【教祖主催異父4BC】 怒涛の処理&アップお疲れ様でした。 ニコニコ動画での配信ということでコメントなど含めて 楽しませていただきました(´∀`) やっぱりBCは楽しいですなぁ>教祖 お疲れ様でした〜【生産】 とりあえず今後…

教祖主催異父4( ´∀`)

どもども。しょうです。あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。さて、すでに開幕しております教祖主催異父4BCですが、 早くも其の五までアップされております。この時期に個人・軍団含め20チームも集まるとは( ゚д゚)!!! うしおか…

2011年→2012年

どもども。しょうです。ついに2011年も終わりますな〜 あまりダビスタをしなかったという記憶しかない・・・ でもなんとか新作祭に1頭参加できて良かったです( ゚∀゚)b 来年こそはルションで何かしら1頭引きたいですね〜教祖の異父4戦もこれからスター…

76−5耐?

どもども。しょうです。お久しぶりでございます。 相変わらずデモンズソウルは続けてます。 現在2周目(´∀`) 敵の耐久度と攻撃力がありえないくらい上がって ヒーヒー言いながらやってます。 やっぱこれ面白いな(`・ω・´)【ダビスタ】 先日久方ぶりに生産…

デモンズソウル始めてました

どもども。しょうです。何気に前回の日記から2ヶ月以上が経ってました。。。えーと・・・モンハンのアドホック用にPS3を買いましたが そろそろPS3のゲームも欲しいなーなんて思いつつも、 全く何も買ってなかったわけですが('A`)先日遂にPS3ゲー…

1ヶ月か・・・

どもども。しょうです。気づけば前回の日記より1ヶ月が経とうとしておりました(´゚д゚`) 意外と時間が経つのは早いもんですなぁ(´-ωq)7月は京都旅行に行ったり、海へ行ったりと なかなかに充実した遊びが続いておりました(´∀`) 京都で日焼け、海で日焼けと…

新作祭

どもども。しょうです。【新作祭】 またしても参加できませんでしたm(_'_)m 虚弱を育成しておけばとかなりの後悔('A`)やっぱりある程度育成しないとよくないですね呉もあるようですのでさすがにそろそろ新作を!教祖、処理&アップお疲れ様でした。い…

各地で新作誕生!?

どもども。しょうです。なにやら各地で新作が誕生しているもよー 新作祭も開催の方向ですすんでいるようです(´∀`)下の怪しい馬は育てませんでしたがっ! 軽く後悔している・・・ うん、後悔している・・・(・◇・)【ルション生産】 その後何も出ず!がびち…

ルション生産

どもども。しょうです。ブログに移行してもさるさると書く内容は変わらないですねぃ…【ルション生産】 本日85ラインで6/4でもデビューしない馬が出たんですけどね ルションやってんのにこういう時に限って虚弱とかないですよね… ナイワーコレナイワー まぁ3耐な…

生産馬一覧

HN しょう 所属軍団 Chaos ダビ暦 96から生産馬たち 【64】 焼き味噌おにぎり <81−4.625> ダンスホール×バンブーアトラス (デザート 差し) びぴかぶれまそ ぴかにふぎ ぜろでがくうひ びるきなま ゆさぜとすちあ としゆえな (岡部 追い込…

掲示板復旧してました・・・

どもども。こんばんは。しょうです。【掲示板】すいません。だいぶ前に復旧していたようです・・・ですので、臨時アドレスではなく通常のアドレスにてご利用ください。【生産】久々にちょろっとやっておりました。さすがに簡単には出ないですねぃ今年中には…

掲示板臨時アドレス

どもども。しょうです。ロケットBBSさんはまだ復旧しておりませんが、メールのほうに臨時アドレスの連絡がきておりました。以下のアドレスになります。とりあえずこちらをご利用ください。http://www2.rocketbbs.net/622/6464.html

掲示板が・・・

どもども。お久しぶりです。しょうです。教祖日記にありましたが、64掲示板がアクセス障害になっているもよー久方ぶりにやほーメールを見て見るとロケットBBSさんから以下のメールが━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■アクセス障害に関するお詫びと…

置賜地方

どもども。しょうです。置賜地方は昨日一部停電になっていたようです。聞いた中では赤湯、長井あたり・・・ニュースとかでは全域停電となっておりますね。ワタクシは新潟寄りのためか、停電はありませんでした。父が停電の影響で本日自宅待機となったもよーそし…

久々の日記が・・・

どもども。しょうです。職場の2階にいましたが、揺れの強さと長さに驚きました。幸い職場内ではケガ人はいませんが、少しずつ被害が判明しておりますね。とりあえず山形県在住のワタクシは無事でございます。

ベル様記念 第2セクション

どもども。こんばんは!しょうです。【ベル様記念】第2セクション結果まで出ております。ダイジェストあまり出てなくて・・・うん!いつもどおり!なんて思ってましたのでドキドキしながら結果を見ましたが・・・第8位 102pt ブラッディクロス(イレ1…

ベル様記念

どもども。しょうです。【ベル様記念】まぁいろいろあり結局角田さんに騎乗をお願いしております。ダイジェストを見るとなかなか出てきて頑張ってるな!なんて思っておりましたが・・・第1セクションの結果まで発表されております。どれどーれ・・・第1位 …

あ・・・

どもども。しょうです。【ベル様誕生BC】ブラッディクロスを登録させていただきました。いつもの角田バージョンで登録してたんですが、横山典バージョンのパスを見つけまして・・・どうせならそっち試して見ようと思って今朝方メールさせていただきました…