おふん

どもども。しょうです。

昨日はおふ会お疲れ様でした(`・ω・´)
あいにくの雨でしたが、室内が多かったので
あまり影響はなかったですね。

おふ会初参加の人には新人いびりがあるかと
思って覚悟していきましたが゜・(つД`)・゜・
そんな怖いことがあるわけもなく、みなさん気さくで
面白い人ばかりで非常に楽しかったです( ̄ε ̄*)

卓球&ビリヤード→飲み→カラオケと健康的な
1日を過ごさせていただきました(。´-д-)
ぬこの卓球&ビリヤードがうますぎてびびった��(゚Д゚)

>ぬこさん、まびさん、せっちさん、らるさん
1番近いとこから若干遅刻してすいませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
初おふ会ということでかなり緊張してしまいましたが、
ほんと楽しかったです!次回もぜひぜひ参加させてください!
スカイツリーのお土産もいただきましてありがとうございました。
あーあと、さると呼ばれても普通に反応しちゃうくら染み付いて
いるので好きなように呼んでください。全然おっけーですww

おわり