オフ残念でした・・・

どもども。しょうです。

【オフ】
土壇場でキャンセル本当に申し訳ありませんでした。
段取り等お手間を取らせてしまったのに申し訳なさすぎです。

次回は這ってでも参加させて頂きます!

毎年恒例のインフル発症でした・゜・(つД`)・゜・
ルション再開したと言っといてそれほど生産してない罰かな
インフルと相性が良いのかほぼ100%の確率で毎年発症します。
予防接種には頼りたくないんだけど・・・
なにやらお祝いの方もいらっしゃったようで、爆発しろっ!ww

WBC
3月1日23:59締め切りのようです。
すでにみなさん知ってますよね。
たぶんディクロとナイトメアを登録すると思います。

おわり