2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぅ

どもども。しょうです。【ダンバン】350セットいきましたよ…何も出てませんよ…安定Cといっても引けないもんですね…オイラだけですか…そうですか…つか、なんか出てよ。。。(〃_ _)σ‖【P(ぇ】いぬが日記に書いてますが…P買いました(何いや…違うんです…

( ̄―+ ̄)ニヤリ

どもども。しょうです。【64】ダンバン生産中…260セット完了成果…( ̄―+ ̄)ニヤリいやーついにキタ!!!って感じですねーほんと長かったですもしかして繁殖間違えたんじゃないか?なんて不安になったりもしましたが…続けてて良かったです(〃^ー^〃)久々の育…

おーおー

どもども。しょうです。【引退】突然ですよね…ディープインパクト引退…かな〜〜りショックです…orzな〜〜んか来年も挑戦しそうな感じだったので安心してましたが…まさか引退になるとは…次、世界に近づくのはどれぐらい先になるんでしょうか…まぁ残り数戦無事…

あんるえぇぇ〜(-д-;)???

どもども。しょうです。【64】ダンバン生産160セット完了育成対象馬…0Σ(T▽T;)グワーン出ませんよ…まったく出ませんよ安定C恐るべし…まぁフォティと違って繁殖に満足してるんで安心して生産できますが…ちょっとくらいかすってほすぃなぁ…10月祭…参…

う〜ん(´⊇`)

どもども。しょうです。【64】な〜んも出てません(ぇまぁ安定Cだからそのうちポコッと出ると思いますが…いやーなかなか厳しいですなぁ〜んでなにやら10月祭は教祖が開催されるとか…お疲れ様ですさすがにそろそろ出たいです(ぉおわり

うがー

どもども。しょうです。【64】90セット完了しました・・・出る気配ないんですがもしかして・・・ちげーのか・・・オイラ間違えたのか・・・こんちくしょーだな・・・【スロ】すんげー負けた来週が給料日でよかった(ぇどうしようもないね。。。こりゃお…

さきこされたー

どもども。しょうです。【64】ヒラキングさんに先越されたー(ぇダンバンでごついの引いたもよー…おのれ(何いいなー…81戦積みたくなるってことはやはりとんでもない能力…まいった…これまいったよまだ4日しか経ってないのにすでにごつい優勝候補がいる…

うらやますぃ

どもども。しょうです。【9月祭】0001師が処理を担当されます9月祭ですが…すでにダート5Rがアップされておりますしかし全盛期に匹敵するほどの高能力馬が揃いましたねりばさんの4連覇阻止によほど気合を入れたのでしょうか(ぉでもしっかりりばさんも登…

無念(ノ_・、)

どもども。しょうです。ディープインパクト残念でしたね…日本競馬界の夢は来年以降に持ち越しということでひとまず怪我もなく無事に終わって良かったですディープインパクトと武騎手お疲れ様でした【64】ダンバンです今回はセット数かぞえてます現在40セ…