2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降った(@ω@!

どもども。しょうです。昨日会社行くときに雪がうっすら積もってました(@ω@!まさかこの時期に降るとは・・・そんなに寒くなかったのになぁ・・・【逃げ祭】現在参加者15名でございます。16名なら4チーム×4組かなーと思ってますが15名なら5チー…

ハンカソ出ないと思われ

どもども。しょうです。【逃げ祭】マサ教祖の登録馬を印ランキングに反映させました。順番は左2が厚い順ということで・・・じょじょに登録馬が増えてきましたねーがんばっていきましょー【ハンカソ】何もでませんっ!!!!6/4SPコメ10/4デビューで…

連絡のみ

会社からのため手短に逃げ祭に関してですが〉マサ教祖すいません(o_ _)o本日中に登録馬更新しますのでもうしばらくお待ちください(>人<) 放置プレーとか…そんなそんな(;^_^A

逃げ祭更新(参加者15名)

どもども。しょうです。【逃げ祭】コウダス師から登録がありました。ご参加ありがとうございます。HPも更新しましたので配合を見て驚いてください(ぇこれでついに参加者が15名となりました異父4要項もほぼ決定しつつありますので4月いっぱい生産頑張…

逃げ祭更新完了(14名?)

どもども。しょうです。晴れが続いて良い感じです【逃げ祭】王さん、やまさん、あ〜すぃ〜の名を追加しましたあ〜すぃ〜とかちょーレアキャラ登場です(@ω@!これだけ集まればごついのがどんどん出そうですクロノスチェンジ&スパイロマークス超えなんての…

逃げ祭更新完了

どもども。しょうです。【逃げ祭】南天師、マサ教祖、がっくん師の追加登録の更新が完了しました。ご登録ありがとうございます。これで参加人数が11名と2桁超え(@ω@!4月いっぱい生産してごついの引きましょー!1号さんが日記において書いております…

かすったー・・・のかな?

どもども。しょうです。よしっ!連続更新でぃ【逃げ祭】1号さんからの問いかけに某師も反応してるようで^−^;競う相手はたくさんのほうが楽しいですし^−^<a href="http://www.geocities.jp/syo_saruru/nige.html">逃げ祭</a>に参加されたいという方は<a href="http://www2.rocketbbs.com/622/6464.html">こちらの掲示板</a>にお名前・配合・配合限界・〆牝能力(任意)・意…

逃げ配合辛いです;−;

どもども。しょうです。連続更新を狙ってましたがあっさり日付が変わってました;−;なんでやねーん【生産】引き続き逃げ配合ちぅですハンカソですがいまんとこ全くよさげな感じがないです^−^;これほんとにでるんだろうか^−^;;安定Cだからそのうちぽ…

ハンカソにボコられちぅ

どもども。しょうです。3月も半ばですなもう2週間もすれば4月・・・新入社員がわんさかきて騒がしい&忙しいことに・・・【生産】ハンカソ様にかなり嫌がられてるようで;−;まったく出る気配がございませんコロダンに戻ろうかデュラブをしようか意外なと…

@ω@!(呉ネタバレあり)

どもども。しょうです。意外と3月初日記です^−^;【呉】ダイジェストにけっこう出てまして・・・感想書いて流れが止まると怖いと思いまして・・・結果が出てから書こうと思ってました(言い訳焼き味噌はやはり軍団戦専用ということで^−^;もう少し頑張…