2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合募集

どうも。お久しぶりすぎですな。【アド】 なんと!異父4頭揃いました。 64で先にそろえる予定だったのに…… まぁ、最近アドしかしてないので…… で、異父4頭紹介 ファイアボール(エース) 牡4 ブラダン 勝浦 38戦38勝 ブライアンホーク 牡4 フォテ…

暑い

どうも。やっと夏って感じの暑さになってきましたね。嬉しくないですが…【甲子園】 東北高校残念でした。 東北勢初(?)の甲子園優勝はなりませんでしたが…… 常総学院の監督は、引退だそうで。 有終の美ってやつですね。 久々に高校野球見て久々に感動しま…

フォティ(110文字だそうです)

どうも。フォティはつらいですな。【64】 本日5セット。 何もありません。【アド】 こっちもさっぱりです。 なかなかいい感じだとおもっていたんですが… うまくいかないですね。短いですが、失礼します。

ありえねぇ〜

どうも。今日は、嬉しい出来事が…【ダビ】 アドですが… 国見中央競馬会の1000万下で優勝しました。 まさか優勝するとは思ってなかったので、これはほんとにびっくりしました。 超絶だったのかも… 何度試走しても、先頭に立つなんてことはなく、忘れかけ…

ぼぶさっぷ

どうも。昨日K−1やってましたね。ボブサップ復帰戦。相手は、アメリカでは人気者らしいキモとかいう選手。結果は、サップの逆転KOでしたが、後頭部へのパンチは痛そうですね。せっかく勝ったのになんか悪者みたいでしたね。マイクタイソンがリングに上が…

最近、寒くないですか?

どうも。最近、アド版:64版が10:0ぐらいです。すいません。続・フォティ祭に参加しているのに…最近、やけに寒いような気がします。長い梅雨が明けたと思ったら、夏本番になるかと思ったのに秋までいってしまったみたいですね。【アド】 とりあえずな…

凹げっちゅ

どうも。今日ずっと探しつづけていたものがやっと見つかりました。ダビスタやっている人なら、ほとんど知っているやつです。そう、競馬王です。競馬王。競馬凹って書くのかな?いやぁ〜、見つけたときはかなり嬉しかったです。近くには全く売ってないもので…

再会

どうも。今日は、高校の友達と飲みます。夕方から出かけ、明日には帰ってきます。【ダビ】 なかなかまともなやつ引いたかもです。 現在のBCで通用するかといったら、絶対無理ですが… まぁ、とりあえず良しとしましょう。 64は、何もなしですが…でわ、失…

おはようございます

どうも。朝は清清しいですね。暑すぎず、寒すぎず。【SEED】 えっ?あの2人は親子なんですか? ずいぶん若いお父さんですね。 双子か兄弟かと思ってたんですが… まぁ、はっきり親子とは言ってないので早とちりかもしれませんが… イザークは、仲間になら…

アドバンス

どうも。やさダビBC祭のためにアドバンスやってます。アドバンスでイマイチな感じだと64やって64がイマイチな感じだとアドバンスやってって感じでいったりきたりです。こんな優柔不断なことやってて引けるほど甘くは無いと思いますが…日記更新あまりし…

やさダビBC祭

どうも。やさダビBC祭が開催されるようで…実は結構、参加したかったりします。どうしましょ…64フォティは、相変わらず………繁殖がイマイチ良くないのか…それとも固定が悪いのか…これがフォティってやつなのか…困った、困った。というわけで、失礼します。

ウォーターボーイズ

どうも。やばい。ウォーターボーイズ思っていたよりも面白いかも…【ダビスタ】 え〜と、いつものことですが、今週はまだ生産してません。 1日5セットとかでもいいから、やっておかないと……… とは思っているんですが、なかなか……… まぁ、頑張ります。でわ、…

ダビスタ新作

どうも。次は、PS2ですか。思っていたよりも、早く出ました。ちょっと驚きです。でも、PS2だとロード時間等が気になりそうです。64もアドもけっこう早いですから…【生産】 フォティコジ(繁殖66−3.25) 昨日は、70セットでやめました。 右1…