2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・

どもども。しょうです。【ベル様誕生BC】ブラッディクロスを登録させていただきました。いつもの角田バージョンで登録してたんですが、横山典バージョンのパスを見つけまして・・・どうせならそっち試して見ようと思って今朝方メールさせていただきました…

生BC

どもども。しょうです。【生BC】焼き味噌出走&生BCにチャットにて参加させていただきました(´∀`)焼き味噌の個人BCはなかなか久しぶりでございますな。生BCはなかなか盛り上がりますなー( ゚∀゚)9割5分くらいはぬこと煽りあってましたがねΣ(ノ∀`)ペ…

呉完結!

どもども。しょうです。本日も朝からおはようございます!!【呉】というわけで全結果アップされております。なるほど・・・ふむふむ・・・そういう結果ですか(´∀`)うちのブラッディクロスは5−5−3の188Ptで5位でした(´∀`)おのれエンヴィアス・・…

どもども。しょうです。朝からおはようございます。【呉】ということで30Rすべてアップされておりますーデビルハンターは2−1−3で27位。思ったよりダイジェストに登場して目立ってくれました。サブが貧弱なのでダイジェスト外はなかなか辛い結果とな…