2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして・・・使える???

どもども。しょうです。寒すぎ(;´д`)いきなり冷え込みすぎ【ダビスタ】生産もほどほどに・・・なぜかBCをしまくってました(ぇというのもブラダン枠ですがゴーヤチャンプルーよりクロスブレイブのほうが使えるのではないかと思いまして能力的にゴーヤ…

9月終わりそう・・・

どもども。しょうです。最近やっと寒くなってきました9月すぎてから不思議な天候で・・・なんで30度超えとかになるのか意味不明でした【ダビスタ】まったく出る気配はありません相変わらずです。はいやべーですどうしましょ?秘密配合ばかりではないです…

ぜんぜんでねええぇぇぇええぇえええ!!!!!!

どもども。しょうです。最近は更新頻度がめっきり落ちまして…もともとそんなに更新はしないほうですがね暑さもだいぶ落ち着いてきて安心しましたもうすぐ10月なのにありえねーって感じで【生産】なかなかに厳しいですつーか全然ひっかからないです特にST…

またしても久しぶり

どもども。しょうです。またしても久しぶりですな。本日は休みでしたので生産がんばろーと思いましたつか暑すぎですよ暑くてだるくて大変ですエアコンください(何【生産】秘密配合は繁殖できました(ぉまぁ最低限の能力ではあるかなーと…さっそく増殖&生産…

お久しぶりです

どもども。しょうです。【新作祭】反応遅いですが…やはり勝つべき馬が勝ったといったとこでしょうかうちの馬たちは主役にはなれんってことで…いやーしかし…りばさんの馬たちは羨ましいですななにがすごいってルションで引きまくってるってとこ安定Bなんです…