2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登録状況2/1 22:30現在

2月1日22:30現在・けん坊さん(2頭)・けんとパパさん・Johannesさん・グゥさん(2頭)・ピロタンさん(2頭)・りばぷーるさん(2頭)・0001さん・ワタクシ以上、8名12頭です。予選はっせー予選はっせーメール送ったのに反映されていない等ござい…

イノシシキング(違 1月祭

●ダビスタ64における生産馬●2007年1月1日〜1月31日までに誕生した馬限定●改造馬、バグ馬、他人の馬およびPAR、エミュレータなどの非純正機器 またはプログラムを使用するなど、通常では考えられない方法で生産された馬の登録はご遠慮ください。●…

BBBC3戦目

どもども。しょうです。【BBBC】<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">Johannesさん主催</a>チャットチームで予想外の2連勝を飾りましたが…うちにきてしまいましたよ(ぇあのチームが…チームってかあの人が…そうです。あのピロタンさんです。メンバー見ただけで眩暈がしますよ、マジでで、結果の…

時間があるので長めに…

どもども。しょうです。【1月祭】詳細につきましては1/18の日記をご覧ください登録状況・りばぷーるさん(2頭)・0001さん・ワタクシ以上、3名4頭【NPBC】<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/136840/">0001さん主催</a>ちょ〜久々のChaosでの参戦となりましたオイラが勝手に編成したのでもんき〜ずと名…

イノシシキング(ぇ

どもども。しょうです。【1月祭】登録状況・0001さん・ワタクシ以上2名あと10日を切りましたね…せっかくオイラが新作を引いたってのにほかの人もごついの引いてしまいまして…なんてこったい(ぇ って感じです(;´Д`)掲示板には断腸の書き込みもあり、また盛り上…

NPBCに登録してみました

どもども。しょうです。【生産】秘密配合継続中…いまだになにも引っかかりませんSP、STともに爆発してないもよー(ぉ早くも次の配合にうつりたくなってきた…【NPBC】0001さんのBCですねーChaosで登録してみましたーよろしくお願いします>新作おめでとうござ…

タフすぎでしょう…

どもども。2回目しょうです(ぇ【チャット】おやぢ組の方々タフすぎます(ぉ寝落ちすいませんでしたしかし朝6時頃まで続いていたとは…恐るべし…またよろしくお願いします。>新作引かれた方(名前を出していいのかわからんので)そのうち日記に書かれるか…

ふんがー!

どもども。しょうです。【試走びぃすぃ】昨日の日記にありますのでまだ見てない方はそちらを…【生産】秘密配合…すでに〆てます(ぇ妥協繁殖でいきました(ぉぃ結局は引きなんですよ!引き!(何手ごたえといえば…辛すぎる(ぉまぁ、2月いっぱいまでにはなん…

試走びぃすぃ完結

どもども。しょうです。全アップ完了しました登録馬紹介&前半戦は<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/45472951.html">こちら</a>です後半戦&総合結果は<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/45472938.html">こちら</a>です差しのレース結果は<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/45489353.html">こちら</a>です総合結果は

これから処理します

どもども。しょうです。試走びぃすぃ集まりましてこれから処理しようと思います。が、にょりさんのデザートVer.とけん坊さんのパスが入りません。何度か試してみたんですが…というわけで焼き味噌追い込みVer.はにょりさんの河内Ver.とけん坊さんの田原パスで…

試走びぃすぃ登録じょ〜きょ〜

登録じょ〜きょ〜・うしこさん・けん坊さん・ピロタンさん・らるくりさん・にょりさん・りばさん・おぜこさん・よんさま・あ〜すぃ〜さん・ワタクシ以上、揃いましたご登録ありがとうございますしばしお待ちくださいおわり

試走びぃすぃ

どもども。しょうです。【1月祭 〜イノシシキング杯(ぇ 〜】は昨日の日記をご参照願います。【試走びぃすぃ】新作祭が控えておりますが、おぜこさんから「試走びぃすぃまだー?」みたいなメールがきたのでやってみようと思いますまぁ、今月キープ馬引いて…

1月祭

●ダビスタ64における生産馬●2007年1月1日〜1月31日までに誕生した馬限定●改造馬、バグ馬、他人の馬およびPAR、エミュレータなどの非純正機器 またはプログラムを使用するなど、通常では考えられない方法で生産された馬の登録はご遠慮ください。●…

ふんがー!

どもども。しょうです。【1月祭】ルールどうしよっかなー芝2000は確定として…ダートはいくつがいいんだろう…もう少し考えてみよう…あ!PMおよびダミーはふじぐるさんのロロコンビ&ソムリエを使用します試走等する場合はそちらで…>けんとパパさん掲…

次はオイラか…

どもども。しょうです。【12月祭】芝戦も完了したようです(ぇノロにやられたにょりんですが、復活後どんでもないスピードで完了させたもよー結果のほう見てきましたが…若干ネタバレに繋がる可能性がありますのでまだ見てない方はにょりん日記へ… ふざけた…

Σ(゚Д゚;)

どもども。しょうです。【12月祭】ダート戦結果が出ております…>【第11位】イウエ しょう師 4pt><0・0・0・0・0・0・0・1・1・2・0>><0・0・0・0・0・0・0・0・0・3・2>>【第10位】ノリオグリフォン Nori 5pt…1桁ポイントってorzしかしほんと…

(;´Д`)

どもども。しょうです。【12月祭】ダート戦開幕しましたなうちのイウエは………なるほど(ぇりばさんの予想はあたってそうですねダート適正はないと思われるんで…>にょりんおのれ(ぇ無理しないでゆっくりでおkですよー【新作】ひとまず4歳になったんでい…

引いたようです

どもども。しょうです。とんでもなく明けてます。今年もよろしくお願いいたします。【祭】仮育成馬出させていただきましたいろいろ不備あって申し訳ないです…よろしくお願いします。【64】ダンバン生産まだ続けておりますで、なんか引いたようです(ぇ繁殖…