2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

ども。しょうです。暇なので日常の出来事でも語ってみますか(ぇんー・・・あまりネタがありませんね(ぉ近況としては会社は新潟地震の影響を受けましたが、被害はそれほどでもなく。また、家も何かが壊れたということもなく・・・普通どおりでした。あの日…

一週間ぶりぶり・・・

どもえーと・・・おしょーです。なにもしてません・・・までぃで・・・ふー・・・とりあえず今日が10月最後の日ってことで日記書きました。いじょ(何まおまおー

しゃーなろー!!!

どもーやっとこ北斗で勝ちました!おしょーですっ!えー昼過ぎくらいに見せへいきまして、1度もボーナス引いていない台で130くらいまわっているやつに座りました。いや、理由はわかりませんが、粘れば5回くらいは出るだろと思いまして・・・・・・しか…

いろいろ・・・(追記あり)

どもっ!最近、なにかと・・・おしょーです。まず、たまりにたまっているBC関連から(よふぉーんBC)>よふぉーんまずはとんでもない量のBC処理お疲れ様でした。うちからでた4チームはそれぞれ目立てたようで何よりです。前評判どおりの強さを見せた…

ふふり

どもーこんな時間にこんばんはっまいんすいーぱでカモられてるおしょーです(何おぜっととは対戦できないらすぃです(何おのれ!おぜっと!タイトルかえましたーなぜかって?でさらいさんの日記見てかっけぇー!と思ったから・・・ええ、そうです。パクリで…

1軍・・・

どうもしょうです。(よほーんBC)・・・・・・(清盛塚)最終戦の前に優勝が決定しましたね。できれば最終戦までもつれこむとおもしろかったですが。あの凶悪馬ばかりの決勝戦であれだけの差をつけるとは・・・とんでもないですね。うちのぶりぶりは混戦…

初心に戻り・・・

どうも。こんばんは。しょうです。最近、めっきり寒くなってきましたね。今までは風呂上りはパンツ一丁だったのですが、ちょっとつらくなってきましたね。体調を崩さないよう気をつけましょう。(RETURN64CUP)Johannes師主催の64軍団戦わがChaosの4…

ぶりりんぐぶりーど

どもー名前かわりすぎだし・・・タイトルおしょーっぽいそうな気がしないでもない・・・引退かーなんかさみすぃなーぐっすん(よほーんBC)あーあーあーま、うしの日記参照ってことで・・・つーか、がぶ飲みってけっこう走るねーびつくりびつくり>よほー…