2003-01-01から1年間の記事一覧

大晦日2回目

どうも。今年も残すところあと30分をきりました。【ダビスタ】 <84−1.75>が出ました。 しかし、当然のごとく落着なし・根性なし・丈夫なし・・・ こんなときぐらいST跳ねて欲しいです。 それ以外は、特にめぼしいものはなしです。 はぁ、基礎能力…

冬休み4日目♪

どうも。おはようございます。なかなか冷え込みますな。風邪には気をつけましょう。【ダビスタ】 相変わらず出てません。 機械的に生産してます。 何も考えずにただひたすらに・・・ 呼吸をするのと同じような感じで生産してます。 これで出なかったら、ダビ…

本日2回目

どうも。日付が変わりましたので・・・今年も残すところあと1日となりました。早いものですね〜。明日からは2004年ですな。結局、凶悪馬は引けなかったか・・・【ダビスタ】 セッツ数かぞえるのやめようと思います。 なんか自分の引きの弱さと有り余る…

冬休み♪(3日目)

どうも。冬休み♪3日目です。【ダビスタ】 昨日の日記から20セッツくらいやりましたが、全然駄目でした。 固定のせいにして種付けしなおしました。 今までは、栗毛固定でしたが、芦毛固定に変えました。 そういえば芦毛の馬、持ってなかったな〜なんて思い…

有馬記念

どうも。本日2回目です。【有馬記念】 書き忘れてました。 シンボリクリスエスってあんなに強かったんだ・・・ って感じのレースだった気がします。 まさに完勝でしたね。どんどん離れていくの見てダビスタっぽかったです。 ザッツザプレンティ、アクティブ…

新作がほすぃ〜

どうも。冬休み2日目です。【ダビスタ】 昨日は、50セッツくらいで終了でした。 1耐率がかなり低かったです。 早熟SPコメなしとかも・・・ まずいですぞ。非常にまずいですぞ。【ダビつく】 休養宣言。 最低でもこの冬休み中はダビスタに専念します。 …

冬休み♪

どうも。冬休み開始です。はやいもので2003年も終わりますね〜。今年は、いろいろありました。2004年は、楽しく幸せな年になってほしいな〜。【ダビスタ】 1月4日まで休みなので、久々に生産しまくります。 できれば新作を引きたい・・・ 引かせて…

ダビつく

どうも。【南天競馬会】 ノリさんならびに参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でした。 結果はなかなか面白いものだったと思います。 早く新作を引かないと厳しすぎますね。【ダビつく】 勢いで買っちゃいました。 現在17年目で7億くらいです。 ほのぼのプレ…

おはようございます。

どうも。清清しい朝ですな。というわけで1人生産は32セッツで終了しました。採用馬は、0ってことでした。睡魔には勝てませぬな〜でわ、失礼します。

突然ですが・・・

どうも。ほんとに突然ですが恒例のアレやります。今後も休みの日くらいしか生産できそうに無いので・・・休みは常にアレってことで・・・【21:55】 1人生産合宿開始です。 目標は、5時間は頑張りたいな・・・【22:52】 順調に10セッツ完了です…

続・続

どうも。かなりお久しぶりです。それなりに落ち着いてきました。ふぅ〜、良かった・・・【BC】KBAXの結果が出てましたが、まぁ、こんなもんでしょう。もしかしたらという淡い期待がありましたが、現実は厳しいようです。周りとのレベルは、ありえない…

すいません

どうも。お久しぶりです。ちょっと真面目に忙しくて当分の間、日記更新できません。もう死にそうです。休日に確実に休めるのがうちのいいところでしたが・・・休日出勤しなきゃならなくなりました・・・人増やして欲しい・・・愚痴ばかりですいませんが、失…

ただいまぁ〜〜〜〜〜

どうも。無事帰宅ということで・・・この連休中は、3日目だけ猛生産しました。でも、全然出ませんでしたけどね。ははっ【KBAX】1着取れたッス。自分大満足ッス。その後名前出ズ。こんなもんッス。でわ、簡単ですが失礼します。寝ます・・・

多忙中につき…

どうも。死ぬ一歩手前くらいです。今日は、今週ではじめて今日中に帰ってこれました。忙しいにも程がありますよ・・・5日で80時間は働きましたね。頑張った。よく耐えた。自分を誉めたい・・・でも、明日からは3連休なんでゆっくり休みます。というわけ…

思いつきません

どうも。雨降り過ぎのような気がします。雪にならないだけまだマシかな・・・【ダビ】全く出ません。やる気は結構維持できているんですが・・・【皿ぶれ】買って来ました。特典のDVD、結構すごいような気がしたんですが・・・特にエルコンドルパサーの新…

困りました…

どうも。ちょっと疲れ気味です。【ダビ】0セットだったりします。これには理由が…風邪引いたので小学生以来ぶりぐらいに風邪薬を飲んだんですが…睡眠薬か?と思ってしまうくらい睡魔に襲われました。しかも、あっさり睡魔に敗北して爆睡しました。はぁ〜、…

おお!!!

どうも。速攻2回目です。私信ですが…>とらさん新作おめでとうございます。ついに引いてしまいましたか…チャットでお話させていただいたときは、お互いサクナグ、アスワン強豪馬を出したいなどと話していましたが、途中で配合を変更してブラックで引くあた…

眠い…

どうも。今日夕方5時から飲みが開始されましてすでにグロッキーです。辛すぎです。みんな飲みすぎです。僕弱すぎです。【アド】なに!!!KBAXダートとKBAXの開催日が決定しましたね。一応、ツインビーを出す予定ですが、なにかもう1頭欲しいですね…

ん?

どうも。今年の風邪はなかなか強敵ですな。丈夫度MAX、塩ノリ100%の僕がひいてる時点で強敵だとは思ってましたが・・・なかなか治りません。みなさん、気をつけてください。【PRIDE】ミルコが敗れたようです。ノゲイラ強し。ヒョードルとの戦いが楽…

とりあえず

どうも。風邪を引いてしまったっぽいです。【ダビ】とりあえず変にモチベ向上中なので、このモチベが続く限りは64でいこうと思います。代表産駒引きたいです。83↑−4.00↑根性・気性・丈夫が揃って欲しい。で、ダート適正があったら、でゅ〜ん杯に参加…

64再燃

どうも。【64】なにかにとりつかれたかのようにフォティコジしてます。なんでか知りませんが、64が再燃しているようです。どれくらいかというと、僕はだいたい20:00前後に仕事が終わり、食事して日記巡回をします。そして、22:00くらいから生…

でなさすぎ…

どうも。3連休も残すところあと1日となりました。なにも引けてません。【アド】サクナグ生産しまくりましたが、全く話になりません。SPコメでなさすぎ…STコメでなさすぎ…無駄に根性・丈夫コメばっかです。フォティ再開しようか迷ってます。【64】0…

11月か…

どうも。11月に突入した模様です。【生産】10月祭の予選前半がアップされていますが…サクナグやってる人って思っていたより多いですね。しかも、結構強いの引いていますし…ふぅ、まったくやれやれですな。僕の引きの弱さわ…この11月は、なんとか引かせ…

あああ・・・

どうも。最近全く勢いがなくほんとに20歳か?と自分自身を疑ってしまいます。【KRA】はい。惨敗でした。やはり無理です。ごめんなさい。9月祭優勝馬として無様な姿は晒すなよと言い聞かせていたんですが…実際のところ、Bobu師のマッチョテュート号…

なんということだ・・・

どうも。ちょっとショックを受けているしょうです。【生産】某師の日記を読んだら、僕が現在やっている配合での新作が発表されていました。能力も出ていたんですが、すごいですねぇ〜これでこの配合で凶悪馬を出して目立つという野望が脆くも崩れ去りました…

お久しぶりでございます

どうも。こんばんわ。お久しぶりです。というわけで、長い間サボってました。生産していたわけではなく、モンスターファームアドバンス2やってました。ダビスタの前に買って、めんどくさくなって途中で投げ出してたんですが、なんとなくやってみたら、結構…

跳ねない・・・

どうも。久々の2日連続更新です。【BC】KRAの結果が出てましたが、頑張ってくれたようです。実況がないのでなんとも言えませんが道中は後方だったので、無理かもとおもったのですが、伸びてくれたようです。初の連勝です。嬉しいです\(^^)/絵文…

遠いなぁ・・・

どうも。最近、ほんとに不定期ですな。【BC】KRA1000万下に登録しました。今回も頑張って欲しいです。出馬表を見たかぎりでは、いい勝負しそうですが・・・相変わらず左2の印が薄いです(^^;はやくエースから引きずり落とさなければ・・・【生産】…

全然出る気配無し…

どうも。練習試合やってみてわかったことですが、けっこう大変ですね。10レースなわけですが、他の方のBCだと何倍ものレース数なんでほんとすごいと思います。ほんとに。だって、BCやって日記にアップしてで2時間かかりました。けっこうキツイですね…

【練習試合2】はじめの挨拶

【A kaGerou】◎◎△△△ ネズミノシッポ 牡4(ダンバン/A)○○○◎− マトリカリア 牡4(サカダン)△−−−− オーバードライブ 牡4(バウカソ)−△−−− ワナ 牡3(スピバン)【SHOW Time】▲−▲○▲ ツインビー 牡4(テンダン/A)−▲−−◎ ファイアボール 牡4…