2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

影響力ってやつ

どもども。しょうです。やべーぐらい雪積もりました【ダビスタ64】りばさんが新作を引いてから64界が活発になってきましたやはりこの人の影響力はすごいですね^−^野菜さんの牧場に新作が誕生しましたねちょっと反応が遅かったですが(^^;83−4.…

KBX64開催!?

どもども。しょうです。まだまだぜんぜん積雪量は少ないですえースパイロ新聞の号外が出たので何事かと思ったら…呉BCで64を2月に開催するらすぃということで。まさかの展開にびつくりですなやっていただけるのであらば嬉しいですねーやっとそれなりにま…

逃げ祭 印ランキング更新

どもども。しょうです。また雪がとけました【逃げ祭】いよいよ…きてしまいましたよ(ぇりばぷーるさんから2頭の登録をいただきました1頭は事前に日記で紹介されていたスパイロフラミンゴ号もう1頭は先日引いた超新作スパイロマークス号です!異能力繁殖生…

新作祭

どもども。しょうです。豪雪地帯。。。おのれそういえば掲示板で出てますがコンバインさんは自分より経験豊富な方でした。。。新規な方なんていってしまいすいませんm(_'_)mこれからもよろしくお願いします【新作祭】さすがにレベルたけー!本命の十字…

新年明けました

どもども。しょうです。新年明けました!今年もよろしくお願いしますm(_'_)m【ダビ】新作祭にconbainさんが登場されました64への新しい方は嬉しいですねというか復帰する人だけかと思ったら新しい方がいらっしゃるとは^−^;これからも末永くよろし…