2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

どうも。お久しぶりです。ちょっと真面目に忙しくて当分の間、日記更新できません。もう死にそうです。休日に確実に休めるのがうちのいいところでしたが・・・休日出勤しなきゃならなくなりました・・・人増やして欲しい・・・愚痴ばかりですいませんが、失…

ただいまぁ〜〜〜〜〜

どうも。無事帰宅ということで・・・この連休中は、3日目だけ猛生産しました。でも、全然出ませんでしたけどね。ははっ【KBAX】1着取れたッス。自分大満足ッス。その後名前出ズ。こんなもんッス。でわ、簡単ですが失礼します。寝ます・・・

多忙中につき…

どうも。死ぬ一歩手前くらいです。今日は、今週ではじめて今日中に帰ってこれました。忙しいにも程がありますよ・・・5日で80時間は働きましたね。頑張った。よく耐えた。自分を誉めたい・・・でも、明日からは3連休なんでゆっくり休みます。というわけ…

思いつきません

どうも。雨降り過ぎのような気がします。雪にならないだけまだマシかな・・・【ダビ】全く出ません。やる気は結構維持できているんですが・・・【皿ぶれ】買って来ました。特典のDVD、結構すごいような気がしたんですが・・・特にエルコンドルパサーの新…

困りました…

どうも。ちょっと疲れ気味です。【ダビ】0セットだったりします。これには理由が…風邪引いたので小学生以来ぶりぐらいに風邪薬を飲んだんですが…睡眠薬か?と思ってしまうくらい睡魔に襲われました。しかも、あっさり睡魔に敗北して爆睡しました。はぁ〜、…

おお!!!

どうも。速攻2回目です。私信ですが…>とらさん新作おめでとうございます。ついに引いてしまいましたか…チャットでお話させていただいたときは、お互いサクナグ、アスワン強豪馬を出したいなどと話していましたが、途中で配合を変更してブラックで引くあた…

眠い…

どうも。今日夕方5時から飲みが開始されましてすでにグロッキーです。辛すぎです。みんな飲みすぎです。僕弱すぎです。【アド】なに!!!KBAXダートとKBAXの開催日が決定しましたね。一応、ツインビーを出す予定ですが、なにかもう1頭欲しいですね…

ん?

どうも。今年の風邪はなかなか強敵ですな。丈夫度MAX、塩ノリ100%の僕がひいてる時点で強敵だとは思ってましたが・・・なかなか治りません。みなさん、気をつけてください。【PRIDE】ミルコが敗れたようです。ノゲイラ強し。ヒョードルとの戦いが楽…

とりあえず

どうも。風邪を引いてしまったっぽいです。【ダビ】とりあえず変にモチベ向上中なので、このモチベが続く限りは64でいこうと思います。代表産駒引きたいです。83↑−4.00↑根性・気性・丈夫が揃って欲しい。で、ダート適正があったら、でゅ〜ん杯に参加…

64再燃

どうも。【64】なにかにとりつかれたかのようにフォティコジしてます。なんでか知りませんが、64が再燃しているようです。どれくらいかというと、僕はだいたい20:00前後に仕事が終わり、食事して日記巡回をします。そして、22:00くらいから生…

でなさすぎ…

どうも。3連休も残すところあと1日となりました。なにも引けてません。【アド】サクナグ生産しまくりましたが、全く話になりません。SPコメでなさすぎ…STコメでなさすぎ…無駄に根性・丈夫コメばっかです。フォティ再開しようか迷ってます。【64】0…

11月か…

どうも。11月に突入した模様です。【生産】10月祭の予選前半がアップされていますが…サクナグやってる人って思っていたより多いですね。しかも、結構強いの引いていますし…ふぅ、まったくやれやれですな。僕の引きの弱さわ…この11月は、なんとか引かせ…