2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すんません

>おぜに参加してたみなさんすんませんPCの調子が悪くいったりきたりでした特にうしことおぜっとさんにはメッセ中だったのに・・・申し訳ありませんでしたPC買うべきなのかな・・・

さいかい・・・

どもーしょうですやはり1週間か・・・(軍団戦)呉BCゴールデンフジグルスで出場しましたが・・・なんと最下位でした・・・レベル高っ!>ふじぐるさんすんません。もっとがんばりたかったですが・・・>メンバーの方やられちゃいましたね。残念っ!(何…

んあー

ども週1更新になりつつあるおしょーです(マンタさんの軍団戦)呉BCゴールデンフジグルスのメンバーで出場しております。ぶりぶりの出場はある程度予想されていたようで・・・選抜されたからにはがんばりたいとこですが・・・タークブレイブ・・・新潟1…

お〜

どもなんかなぁ〜・・・おしょーです(エリ女)アドグルつおいね〜てか、スティルもっとつおいと思ってたんですけど最近なんかなぁ〜って感じですね。去年のエリ女でもアドグルに負けはしましたが、抜かれたあともう一伸びした記憶があります。根性がかなり…

あ〜

どうもしょうでふっんあー昨日は飲みながらマージャンしましたそのときメールがきまして・・・細木うしこからでした(誰飲んでる姿が見えたそうです(何こえぇー細木うしこ こえぇーみなさん気をつけたほうがいいです(ぉ(げぇむ)なんもしてません まる現…

よっぱらい・・・

どもー2日連続でのみつぶれたしょうですありえないっすよー飲みすぎですよー死ぬかと思いましたよーさっき起きましたよー頭いたいっすよー気持ち悪いっすよー(やさダBC)ついに開幕しましたねーこれだけの大規模かつ有名なBCへの参加はちょっと照れま…

んあー!

にゃっス(ぉぶりぶり準優勝!>ふじぐるさんおつでした。コメありのほうが好きかな・・・>にょりんお笑いチームだとッ!にゃろう(ぇ>よふぉん生きてるカー?いじょ(何まおまおー

んあぁぁ・・・

どぉも月曜日からすでにぐったりなおしょーです。(04)ぶりぶりはそれなりにがんがってるもよー前回ほどの派手さはなくなりましたが、堅実に走っているようです。ぁ焼き味噌ダート登録は芝よりは目立てるかなと思っただけで・・・ダートは苦手ではない。…