2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パスアップ4

どうも。STはねたっぽいです。しかし、SPが・・・*ST、2たえすらありませんでした・・・ゲキカラジャイアン 牡5 差みべあぬぐ にはぶでこ ぼりぼきた てんもいてごるでるえ らぬたぐの ぶろえうあ ぶへみじかいですが・・・でわ、しつれいします。

パスアップ3【追記】

どうも。メモカを買うことを決意しました。2枚じゃどう考えても足りん。あたりまえですが。1番馬更新ってことでパスアップ徐々に徐々にレベルアップしてる感じ。ゲキカラポテチ(龍さん、いただきましたm(_ _)m)牝3 追い込み 武幸ねごぐぺく びゆまう…

おひさです【追記】

どうも。自分もなかなか忙しいようです。【04】どうやら各地でSPは結構はねてるもよー。う〜む、配合的にどうなんでしょー。今日ダビ買わないとだめかなー(ぉやっぱりてきとーにつなげて、たまたま見事だった・・・なんて配合じゃー、無理なのかなーあ…

パスアップ2

どうも。パスアップその2です。今回はSP、ST、父似(?)です。ゲキカラメロン 牡4 差 シャドーロール着用(ぉざばふざぜ わちだよび よねぺつと ひわほほどなるみどふ まずんびゆ かこによだ なる距 離 1000〜2400成 長 普通ダート △気 性 B…

ナンテコッタ!!!

どうも。大変ですよ。さきほどパスアップした馬ですが、いなくなりました(ぉというのも、メモカ2枚なので種付け前のデータをロードしてメモカを抜いてゲキカラランチ育成後のメモカを挿入して上書きセーブをしたのですが、登録ファイルもコピーされたもよ…

パスアップ【追記】

どうも。各地でパスアップが行われていますが自分も・・・マサ教祖のマサチーフデテストに短距離で印奪われます。短距離馬なのに・・・_| ̄|○|||ゲキカラランチ 牡4 追い込みハイエストオナー×ブライアンズタイム×トニービン×アクロッシュクール見事でたぶ…

アリエナイ・・・【追記】

どうも。【04】見事を試そうかと思い、現在の牝馬でできるか検索したら・・・1頭だけ当てはまる種牡馬を発見しました。海外でしたが・・・なので早速手ごたえを確かめようと海外種牡馬を探し始めましたが・・・13時から始めてまだ見つかってません(ぉ…

げきから牧場、根性つかない説・・・

どうも。そして、おはようございます。【04】なんか不調になってきたもよー・・・むーん・・・お金も8億くらいに減ったもよーでも、もともと10億しかなかったもよー1回も牧場拡張してないもよー完全に出遅れたもよー・・・でも、結構楽しんでるもよー…

試走BCまとめ

どうも。いやそれほどまとまってませんが・・・ただの着順のまとめですがね。【龍師】フラストロバリー 1,1,2,5,2フラワーウェポン 5,2,5,6,4アジカンエージェン 6,5,3,1,5【啓師】ナイト 3,4,6,3,1【しょう】ゲキカラ…

うし、黄色、さる合戦!!!

どうも。早速試走でございます。とりあえず東京全コース6頭のみで試走BC東京14001.○○▲◎△ 角田 追 フラストロバリー(龍)2.◎◎◎○… ペリエ 逃 フラワーウェポン(龍)3.……○…… 亀山 追 ナイト(啓)4.…△……○ 吉田豊 追 ゲキカラウドン(しょう)…

うし、黄色、さる合戦!!!(2)

東京34001.○△◎○… ペリエ 逃 フラワーウェポン(龍)2.…○……○ 吉田豊 追 ゲキカラウドン(しょう)3.……○…… 亀山 追 ナイト(啓)4.▲…▲▲△ 角田 追 フラストロバリー(龍)5.△▲…△▲ 岡部 追 ゲキカラライス(しょう)6.◎◎…◎◎ 柴田善 逃 アジカン…

おもしろいねー【追記】

どうも。寝起きです。【04】なにげにおもしろいです。今のところトニービン×アクロッシュクールの牝馬からいろんなやつを種付けしてますが、そこそこいい成績残しますね。まぁ、こんなもんでしょうか。当分は、ほのぼのでいくんで結構楽しめそうです。でわ…

04げっつ

どうも。結局げっつしました。ぜんぜん勝てない…でも、結構面白いかも…【4月祭】 ぎりぎりまで頑張ってみよーと思ってやってたら コントローラーにぎったまま寝てました(ぉ ごめんなさい…でわ、がんばります

やっぱいいよね♪

どうも。ふふふ…って感じです(謎【生産】 ブラックは微笑んではくれませんでした。 ミソニコミウドン(82−2.00)での参加となりそうです。 終わり【私信】 >某おぜっとさん シールでしたね。シール。 間違えちゃった。てへっ♪ というわけで、これか…

ナンテコッタ

どうも。自分の意志はあまり強くなかったもよー【生産】 つくやってました(ぉ SP:S(9.4)でますた(ぉ PW:−、STY:◎(10.9−10.8−10.9)ですた。 意外と跳ねるな〜〜……… 公式パスワードBBSに載ってた種牡馬と繁殖牝馬使ってま…

おいこめッ!!!

どうも。こんにちわわ〜〜〜〜【生産】 うんともすんとも言いやがりません。 軽く泣きそうですよ。 しかし、あきらめるつもりはありませんがね…たぶん… 教祖の4月生まれBCのために、頑張ってます。 今日は、合宿か?……いや、ちゃんと寝ますがね。 まだ、…

手ごわい黒さん

どうも。そして、こんばんわ。で、お久しぶりです。【生産】 黒さんをやり続けていますが・・・ みなさん、よく引けますねぇ・・・といった感想です。 まったくもって引けてません。 まいったな〜・・・おなちちにも出られなかったし・・・ 教祖の4月BCにはなんとして…

焦ってきた・・・

どうも。かなり本格的に焦ってきた今日この頃みなさん、いかがお過ごしでしょうか?なにを焦っているかというと・・・はい、おなちちです。やヴぁいです。ほんとにとんでもないチームができているようで・・・ブラックだけに注目が集まっていますが、昨夜の…

今日も・・・

頑張ろうと思いますが、徹夜はしません(ぉってことで、お暇な方はおぜちゃに遊びにきてください。64やっててもやってなくてもかまいませんので。ノリさんもいらっしゃっております。でわ〜【追記】 今日は屍でちゃでびだったのね〜・・・ 2次元、頑張る…

でないっぽいよ・・・

どうも。ぽかぽか陽気でした。【生産】 でません。 終わり。 まぁ、実は82−2.00くらいのをすでに引いているんですがね。 なので、最悪コイツで教祖のBCには出れますが… 納得できるかー! ってことで、まだ頑張ってます。 あっ、ちなみに名前はミソニ…

やっちゃった・・・

どうも。某おぜちゃにいました。が、とちゅーで寝てしまったもよー起きたら誰もいなかった・・・ちゃでびが2回あってどっちも激辛は散々でしたが・・・これはログ見てわかったことですが・・・あ〜、ちゃでびといえばアリエナイことがあって・・・入室のタ…

64は継続のよてーです

どうも。やや復活です。【生産】 黒やりまくりです。 自己満足だけの生産かと思いましたが、各地でBCやる予定が・・・ 先日の日記でもふれましたが・・・ ・Johannesさんがおなちち開催。 ・マサ教祖が4月生まれ限定で実施予定。 ・龍さんが5月に実施予…

64続行かくてーのもよー

おはようございます。【KBMX】 激辛は46位に登場・・・ 序盤戦である程度予測できたことですが、悔しいことこのうえないですね。 ってことで、このままでは終われません。 確定かどうかわかりませんが、 某ゎさんが04発売しても64BCやるとか・・…

KBMX開幕

どうも。遂にKBMX最終回が開幕しましたね。うちは、激辛を登録しました。根性がなく、試走した感じではかなり辛いイメージがありましたが…・・・・・・・・・・・・・どうやら、その不安が的中したもよー…ダイジェストに名前が1回も出ず…ソラニサクハナ…

さすがに・・・

どうも。もうKBMXには間に合わないかもしれませんね・・・安定Cってことでナメてかかったのが良くなかったか・・・くそ〜・・・なんとかして引きたいゾーーー!!!最後まで頑張る皆さんおぜで待ってます。【追記】 おぜっとさんに 「更新するからちょ…

自己満足?

どうも。【生産】金曜日の24時からはじめて今は日曜日の10時ですか・・・おぜちゃで冗談で言われたことが現実になってるんですが・・・今のところ、飯、風呂、トイレ等を除き、全て黒生産に時間を費やしています。時間にして34時間起きてるってことで…

「またあした」で終わる今日・・・

どうもーーーー!!!!結局徹夜で生産しまくりですーーーー!!!!【おぜちゃ】山羊さんが8時くらいに目が覚めたもよー。途中から全く発言がなかったので寝たということはわかってましたが・・・まぁ、残り少ないですが、頑張りませうーーー!!!【生産…

アリエナイ・・・

どうも。怒りの2回目です。おぜちゃにいたんですが・・・いちごぱん!黄色い丸いの!寝るって言って速攻おちたよーーーなんてやつらだーーーうわーーーん・・・・・・_| ̄|○

春風揺られ桜散る・・・この身削って空に舞う・・・

どうも。おぜからこんばんわ?おはようございます?【BC】KBMXに登録してきました。もちろん激辛を・・・目指すはTOP画像。できれば漢字表記で(ぉもう1頭の新作を求め、爆生産中・・・最後まで諦めたくないですが・・・眠いです。でわ、失礼しま…