2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんれー

どもども。しょうです。【踊り子祭】スパイロ新聞を見て愕然としました(ぇ本日締め切りですよーーー!!!!!!(ぇ踊り子産駒はたくさん登録願います【SD】1回戦のお相手は第1回大会と同じデュバルさんです総合評価はAとBで若干不利ではありますが…状態…

SD

どもども。しょうです。選挙行ってきました(ぇ【SD】今回は5名とやや寂しい顔ぶれとなりましたねまぁこれはルール上(入れ替え)しかたないですねしかし…毎回出てる人はすげーなと思いますそんだけ層が厚いってことですからねおのれ!ぬこ殿!(ぇ私が楽し…

およ?

どもども。しょうです。【SD】出られるようです(ぉということでいろいろご迷惑をおかけしましたやはりちゃんとルールは読まないとダメですね(当たり前良かった良かった何が楽しみってレースもそうですけどなんといっても戦力分析ですよ前回参加時(第1回…

会社より

…やっちまいましたね、これσ(^◇^;)。。。SDは締切り過ぎていた…完全に確認不足でした…

あああぁぁぁ・・・

どもども。しょうです。【SD】いよいよ第3回でございますね。・・・ブラックでエース引いておきたかった。。。まぁそれなりにレベルアップしたと思いますし、第2回に出てないので(ぉその辺は有利になるかなーと思うんですが・・・さきほどふぉーむまんに…

2軍には並んだか・・・

どもども。しょうです。【PQR】怒涛の一気あっぷでしたな・・・うちは1回戦のお相手はにょりぬの2軍チームれー・・・れ・・・れなんとかチーム(ぉぃ印は1レースのみなんですが・・・なかなかいい勝負になりそうですでびはんは超絶でしたがね・・・結果と…

かすった

どもども。しょうです。こんな時間にこんばんはっ!おはようかなっ!!【黒生産】82ライン普通型でローラン岡部からげっつするやつ引きましたよ!2耐まで確認してまして即おまQで見てみましたよ!なかなか早くて82を確信しましたよ!!そっこーSP,ST仕…

また会う日まで・・・

どもども。しょうです。【スロ】番長にお別れをしてきました(ぉなんだかんだでよく打ち込んだ機種になったかな…スロに嵌るのが遅かったため、黄金時代みたいなものは経験しておりませんが…昔を知ってる人なら番長とか北斗なんて面白くないって思うのかも知…

七夕・・・たなぼた・・・

どもども。しょうです。本日は七夕ですね。もう終わりますけどね(ぉ【踊り子祭】りばさんがまた引いたもよーなんか・・・引き強すぎだと思うんですけど・・・うらやますぃ〜ですな【生産】自分はただひたすらにブラック生産中です・・・まったく出る気配が…

7月です!

どもども。しょうです。7月になりましたねー最近はほんとジメジメしてて…きついですなこう・・・ね・・・快適じゃないです【新作祭】参加できませんでしたー(ぁおかすぃ・・・64でメジャーな配合なのに・・・ごついやつじゃなくてもちょっと跳ねるくらい…