2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じかも・・・

どうも。朝はけっこう寒いですね。【生産】 超早熟81出ました。 STは、1.5未満根コメ落ちコメ丈夫コメ無し。 SPはなかなかいい感じになってきたかもしれません。 ほかは全然駄目ですが。 まぁ、頑張ります。【BC】 結局KBMX出られず・・・ 中…

1週間か・・・

どうも。前回から1週間がたとうとしていますね。【生産】 全然駄目です。 ちょっと笑ってしまいそうなほど出ません。 まじぃです。やヴぁいです。でいんじゃぁ〜です。 KBMXに出たいが・・・ どうしましょう・・・ 今日中になんとかゴツイの引いておき…

きばがたのしみかっぷ完結・・・

どうも。暑すぎです。【BC】 啓師のきばがたのしみかっぷ 結果出てましたね。 我が馬は、134Pで27位でした。 ぐっさん師のアルバローザ号は、193Pで16位。 啓師のブラッドレター号は、223Pで8位。 Johannes師のフォアシュテルング号は、…

とりあえず

どうも。お久しぶりです。【BC】 啓師のきばがたのしみかっぷ ぼろぼろでしたね。まったく でも、最終戦なんとか掲示板に載ってよかったです。 結果どうなっているんでしょうか。【生産】 昨日、<80−1.50未満>根コメあり、落ちコメなし、丈夫コメ…

中間BC

どうも。ちょっと焦り気味です。【BC】 啓師のきばがたのしみかっぷ はい。ぼろぼろです。 まじめに泣きそうになりました。【生産】 怪しい馬すら出ず・・・ 1頭くらい登録したい・・・【今後】 フォティテン祭の中間BCがあるようですね。 なんとか参加…

きばがたのしみかっぷ

どうも。眠いですなぁ・・・【BC】 啓師のきばがたのしみかっぷ 途中経過 <個人> ブービーに戻ってました。 しかも、けっこう差がついてますね。 <チーム> こうしチーム3位に後退(^^; ってか、こねこチームすごすぎです。 ひつじチームとも差がついて…

なるほどね

どうも。1まわり下だった模様。なのでパスアップしません。<82−2.50>くらいだと思っていましたが、<74−3.50>だったようです。使えませんな。まったくでわ、頑張ります。

だいぶあきましたね

どうも。3日間更新してませんね。仕事が思ったより忙しく、帰ってきたら即寝るという繰り返しでした。生産もしてませんでした。これから頑張ります。【生産】 なんていうのかな・・・ 出るときは出るみたいな・・・ 帰ってきて1セット目 どうやら育成対象…

暑い・・・

どうも。昨日、今日と30℃越えました。暑すぎです。死ぬ一歩手前だったかも。【生産】 昨日は10セット程でやめました。 育成対象馬が出たわけではありません。 とにかく暑くて仕方ありません。 むしむししてます。 とりあえず、1頭登録馬が欲しいです。…

寝てた・・・

どうも。気が付いたら寝てました。しかも、終わってました(^^;【生産】 フォティコジ<66−3.25> 48セット・・・・・・・・・384頭 STコメ・・・・・・・・・141頭 コメ率・・・・・・・・・・0.3671875 なかなかのコメ率になった…

〆生産開始

どうも。コジ牝は<66−3.25>ってことに決めました。っで、今から〆生産開始です。

〆牝引いたかも・・・・・・・・・

どうも。〆牝引いたかもしれません。SP66は間違ってないと思いますが、STは2耐までしか確認していないので、今BCで確認中です。3耐あればいいんですが・・・・・・・・・<65−3.50><64−3.50>と印比べしたところ<64−3.50>か…

ヤバイ・・・・・・・・・

どうも。既に妥協してしまいそうな勢いです。【生産】 ○○○○がこんなにキツイとは・・・・・・・・・・ インブリードでなんとかなると思ってたのに・・・・・・・・・ 母母もっと粘ったほうがよかったのか・・・・・・・・・ いやいや、あのSTの乗りはもう…

ディアボーイズ

どうも。テレビでディアボーイズやってますね。僕は、中学生の時にバスケに嵌ってまして。まぁ、スラムダンクの影響なんですが…バスケ漫画は、スラムダンクしか知らなかったんですが、あとでマガジンでディアボーイズというものをやっていると知りました。ス…

きばがたのしみかっぷ

どうも。いい感じです。【BC】 啓師の<きばがたのしみかっぷ> なんか、いい感じです。 相変わらず状態面は安定していませんが、展開が嵌っているようです。 よし、そのまま頑張れ! こうしチームに貢献しよう!【生産】 うんともすんとも………<きばがたの…

フォティテン祭

どうも。フォティテン祭がいよいよ開催ですね。これだけ参加者がいると、64界を代表するような産駒が複数頭出現しそうですね。そのうちの1頭は、僕の生産馬てことに………はならないかなフォティスキャ、フォティコジ、フォティミル、ふぉふぉと配合の種類も…

コントローラーパック

どうも。コントローラーパック購入してきました。新品っぽいやつ2個、中古3個です。新品っぽいやつは、870円。中古は、500円でした。やや高いような気がしましたが、貴重だなと思って購入しました。これで、コントローラーパックが10個揃いました…