2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

各地で新作誕生!?

どもども。しょうです。なにやら各地で新作が誕生しているもよー 新作祭も開催の方向ですすんでいるようです(´∀`)下の怪しい馬は育てませんでしたがっ! 軽く後悔している・・・ うん、後悔している・・・(・◇・)【ルション生産】 その後何も出ず!がびち…

ルション生産

どもども。しょうです。ブログに移行してもさるさると書く内容は変わらないですねぃ…【ルション生産】 本日85ラインで6/4でもデビューしない馬が出たんですけどね ルションやってんのにこういう時に限って虚弱とかないですよね… ナイワーコレナイワー まぁ3耐な…

生産馬一覧

HN しょう 所属軍団 Chaos ダビ暦 96から生産馬たち 【64】 焼き味噌おにぎり <81−4.625> ダンスホール×バンブーアトラス (デザート 差し) びぴかぶれまそ ぴかにふぎ ぜろでがくうひ びるきなま ゆさぜとすちあ としゆえな (岡部 追い込…

掲示板復旧してました・・・

どもども。こんばんは。しょうです。【掲示板】すいません。だいぶ前に復旧していたようです・・・ですので、臨時アドレスではなく通常のアドレスにてご利用ください。【生産】久々にちょろっとやっておりました。さすがに簡単には出ないですねぃ今年中には…