2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かすたーーーんむっ

どもども。しょうです。ふがっふがっ【CC】ネタバレありますのでー!怒涛の処理&アップですでに決勝戦まで終わっております^−^今回らると組んで出ました Chaos FKかなり気合入れての登録でしたが予選ではナイトメアのひどさが;−;で、なんとかギリギリ予…

★3

どもども。しょうです。雪降りましたよ。寒すぎですよ。また豪雪地帯復活か(-д-`*)ウゥ-【CC】若干参加数が寂しい感じになってますが…ピロさん&ア〜がきていなかったもよーどちらも決勝に進出しているチームなので登録きてほすぃとこですが。>王さんよろし…

フルボッコ

どもども。しょうです。ぬこにマウントとられてフルボッコされました ペッおぼえとけっ!【スパクリ試走】第3戦目でいよいよ下克上を狙います(何久々に異父4で激辛を使ってみました結果としては…全体的に負けてる;−;まずスパクリはやっぱり止められないです…

PSP−3000

どもども。しょうです。とりあえずぬこはフルボッコ【PSP−3000】買っちゃいましたかるっ!はやっ!指紋つきまくりorz黒は失敗でしたくっそー白にしようか迷って・・・結局黒選んでしまった・・・やっちまったでもこれかなり明るいですね少し暗くして使っ…