2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶいすりー

どもども。しょうです。昨日ボードへ行ってきまして若干筋肉痛がつらいです(;´д`)【A・K・B】V3王者としてよんさま&らる軍を迎え撃つことになりましたですはい宝石君、ルージュ、シュピリ、ヤーレスとジュルリなメンバーですねこれそっこー結果を拝見(-д…

うほおおおおおお

どもども。しょうです。【A・K・B】りばさん主催の軍団戦でございますねうちはぬこさんと組んで出ておりますヽ(*゚Д゚)ノウオーロバ差しジェネ&逃げ彦星(;´д`)ハァハァこの馬達は近い将来もらおうかと思います(;´д`)d第3戦目までアップ完了しております。お疲…

翼はえたーヽ(*゚Д゚)ノウオー

どもども。しょうです。雪というより雨が多い今日この頃。暖かいのだろうか( ̄д ̄)【MHP2ndG】いまだに飽きずに続いておりますヽ(*゚Д゚)ノウオーところでアカムの太刀と大剣ってかっこいいですよねアカム一式と合わせるとかっこよすぎて困ります(;´д`)せっかく…

あー、なるほどね

どもども。しょうです。【もーそーかっぷ】奇跡の1位通過を果たして臨んだ準決勝ヽ(*゚Д゚)ノウオー予選で明らかに運を使い切った感がありますが(;´д`)ひとまず結果を拝見…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzやはり奇跡は起きなかったか…でも予選での見…

アカムなめんなしっ!

どもども。しょうです。【MHP2ndG】ぱーちーぷれいもしつつ、それなりにソロプレイもやっております先日200時間突破しましたなんて書いてますがその後300時間突破しましたヽ(*゚Д゚)ノウオーまったく飽きる気配がありません(;´д`)で、今は村アカムを10分…

うほおおおおおっ

どもども。しょうです。休みの日に限って雪が降るという…オノレ【ダビスタ】妄想カップの予選が終了しましたねうちはB組にいるわけですが、まぁいつものメンバーです(;´д`)まったく更新してませんからねぇ(;´д`)狩りがたのs(ryで、あまり期待していなかっ…

ろくよんもんはん部その2

どもども。しょうです。【MHP2ndG】本日も狩りへ行って来ましたヽ(*゚Д゚)ノウオー今回はうしお、ぬこ、げこのす、ワタクシの4人が勢ぞろいしました(;´д`)せっかくなので記念撮影( ̄ω ̄)左からうしお、ワタクシ、ぬこ、げこのすで弓、太刀、太刀、ハンマーといった感じ…

ろくよんもんはん部

どもども。しょうです。【MHP2ndG】本日もうしお、ぬこと狩りをやっておりました残念ながらげこのすは現れず・・・(;´д`)シクシク出来れば全員揃って撮りたかったのですがひとまず3人で集会所で写真を撮りましたヽ(*゚Д゚)ノウオーとりあえず集合写真です(;´д`)d左…

あかむそろた

どもども。しょうです。【MHP2ndG】アカムさんと再度戦いまして・・・今回は頑張って顔を攻撃して牙破壊できましたヽ(*゚Д゚)ノウオーそして覇竜素材がそろったので、鎧竜の延髄を取りに行ってついに!ついに!!ついにいいいいい!!!アカム一式そろいましたヽ(*…

あかむとるむ

どもども。しょうです。【MHP2ndG】えーと・・・ネコートさん緊急クエクリアしましたヽ(*゚Д゚)ノウオーアカムトルムは集会所で2〜3回ほど戦いましたが一人では初めて挑戦しました(;´д`)やっぱ怖いのですよ(;´д`)デカイシですがひとまず右足のほうにいってひたす…

うほおおおおおっ

どもども。しょうです。久々に雪降って寒い(;´д`)というかもう2月になっちった( ̄д ̄)【MHP2ndG】ぬこどのに続いてついにげこのすもG級になりました(;´д`)dこれでいろいろ楽しい狩りがヽ(*゚Д゚)ノウオーソロも少しやっとかないといけないけど・・・1回でもパ…