2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月祭告知でましたよ

どもども。しょうです。かなーり久しぶりですな。というか最近暑すぎですよ。もう・・・なんつーか・・・暑い梅雨きたっけ?みたいなまぁ梅雨は別にこなくてもいいですけどね【6月祭】さーでー主催の6月祭告知でましたよ詳細はさーでー日記を参照ってこと…

おーあーるぜっと

どもども。しょうです。【ひっそり】外枠しぼーでしたなスナイプダガーがちょー目立ってました個人戦では82↑が必要なのかなーと思いました>りばさんおつでしたー変更も了解しましたー【生産】1075セット完了でございますなーんも出ておりませんおわり

いろいろ・・・

どもども。しょうです。【NPBC】ついに表彰がでておりますいやードキドキの瞬間ですね〜ドレドレ・・・・・・・・・・・ほほーう黒死蝶のための大会って感じですねやはりこの馬は偉大ですブラダンやってるんであわよくばこのレベルが(ぉ我が軍団Chaosでの表…

久々でございます

どもども。しょうです。かなり久々ですね…もういろいろあって…あんなことやこんなことや…いやん♪そこはぁ♪などなど珍しく忙しいことになっておりました。チャットには顔出しましたがねたしかさるさるがダメになってた時期だったかな?違ったかな?帰ったらば…