2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BC回顧などなど

どもども。しょうです。本日は非常に暑かったような気がします【カカペナ】感想をまったく書いておりませんでしたが、毎日チェックは欠かしておりませんでびはんはとてもしょんぼりなことになっております…しかし…正直出番はないと思っていたナイトメアロー…

逃げ祭 2400m戦結果発表完了

どもども。しょうです。【逃げ祭】2400m戦結果発表完了しましたご確認ください今後はりばぷーる師主催の@外伝と続きますので(すでに始まってますが)引き続きお楽しみください!!おわり

逃げ祭 2400m戦 あっぷ完了

どもども。しょうです。はふぅ〜〜〜【逃げ祭】2400m戦全20レースあっぷ完了しましたいよいよ残すは結果発表のみとなりました・・・やっとここまできましたね^−^;;;;おわり

逃げ祭 2400m戦前半あっぷかんりょ

どもども。しょうです。約1週間ぶりです。こんにちは対向車とぶつかったり、体調を崩したり…ラジバンダリっ!【逃げ祭】2400m戦前半10Rまであっぷ完了しましたほうほう…これはなかなか…な結果となっております(謎おわり

2000m戦 結果発表まであっぷ完了

どもども。しょうです。とてもお久しぶりすぎてこんばんみ(謎【逃げ祭】2000m戦 第20戦まであっぷ完了しました。大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。結果発表も明日中にはあっぷできればなと思います。※追記2000m戦結果発表までアップ…

逃げ祭開幕(2000戦15Rまで)

どもども。しょうです。いきなりスケジュールから遅れており、申し訳ありません・・・逃げ祭2000m戦を第3Rまでアップしましたお気に入りの逃げ祭会場からごらんください※追記5Rまでアップしました本日はここまでm(_'_)m※追記28Rまでアップしまし…

逃げ祭〆切〜〜

どもども。しょうです。かえるがゲコゲコうるへ〜【逃げ祭】締め切ります〜〜結局登録数は増えず・・・11頭でした^−^うちのコロスケソードは4.25耐なんで引っ込めます(ぉというわけで10頭となりまして、即決勝となります最初は2000m戦を20…

逃げ祭更新

どもども。しょうです。うおー【逃げ祭】掲示板およびメールをチェックして登録馬を更新しました。現在11頭・・・うちの馬を1頭さげると即決勝というわけで(ぇこのままの頭数だとたぶん決勝戦からかなーと思います^−^;;;5月中に誕生して現在育成中…