2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

どもども。しょうです。最近寒すぎです。ガクガクブルブル【1号さんの新作】えー、これかなり凶悪です(ぉSP、ST両限界に加え、賢いコメありで根性もなかなか。試走まではしてませんが、印比べをした際には若干塩とびが目に付きました。逆に言うとそれぐら…

ほうほう

どもども。しょうです。【かすたむ】Bチーム結果が出ております・・・おぉぅ。。。なかなかの混戦でしたね決勝Tに出場する2チームの皆様、おめでとうございます。とりあえずガブノミさんはグランド100周してきてください(ぉ焼き味噌、ナイトメアロー…

ふがふが

どもども。しょうです。【かすたむ】勢いで登録させていただきました(何いやもうどう考えても厳しいというイメージしか出なかったので。試走してないですがっ(ぉぃまぁでもしょうがない。駒が足りなさ過ぎると言い聞かせましたが…その後、ぬこ殿の編成案を…

うーむ

どもども。しょうです。【新作祭】まさかオモローだったとは(;´д`)まったくの予想外です…しかし長らく新作祭に出てませんねぇ…そろそろなにかしら出したいんですけれども。ルションではちと厳しいかな?>やまさん多忙中おつですよー【かすたーむ】ぎりぎり…

うはっww

どもども。しょうです。【かすたーむ】練習試合をいろいろ拝見させていただきまして…敵ターン時に枠ランダムってのはうちの子達だと厳しいのかな〜とだからといって他に駒があるかといわれると^−^;;;焼き味噌と十字架は逆のほうがいいのかな?いやむし…