2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月が終わる(;´д`)

どもども。しょうです。2週間ぶりくらいですかね。はい。【りばさん休養!?】64界いやダビスタ界に衝撃が走りましたね@д@ただ充電期間ということのようですし、いずれまた互いに競い合う日が来るでしょう!!本当にお疲れ様でございました!ってお別れ…

うほー

どもども。しょうです。3月も半分が過ぎた…(;´д`)【WBC】王さん主催の個人戦でございます1号さんからナイトメア出走させなさいと指示きており登録しようと思って余裕こいていたら〆切(;´д`)ま、まぁ、ヤーレスと彦星君が相手じゃあどうしようもない(;…

(-д-`*)ウゥ-

どもども。しょうです。最近なんかやけに早寝早起きになりつつあります(;´д`)11時過ぎには眠くなって5時くらいにさっぱり目が覚めますもうあれかな・・・おぢいちゃんなのかな・・・【A・K・B】第8戦目は、変更後の騎士団さん(;´д`)99戦ロバ差しキ…

すぴ☆いれ

どもども。しょうです。本日はまぁいろいろあって午後休みました(;´д`)サボr不況でそんなに仕事ないっすからねぇ【A・K・B】連勝中の騎士団をとめるべく、ドリームチームで挑んでみました(;´д`)らぐらんとか久々に走らせるなぁ…ボクのらぐらん(;´д`)で、…

3月ktkr

どもども。しょうです。3月ですよー年度末ですよー【ダビスタ64】さきほどA・K・BとWBCに登録してきましたヽ(*゚Д゚)ノウオーA・K・Bはなかなかこゆいメンバーが揃いましたというかいつの間にか決まってたというかなんというか(-д-`*)ウゥ-WBCは十字…