2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぃゃ〜

どもだよグランドを2しゅ〜走って疲れて途中で帰ってきたおしょーです(ぉ(ろーくよーん)ほてててててててててててッ!(大人のBC)うしが銅メダルげっつのもよー・・・お、おm げふんげふんッ!(何(第2回アンブレラ杯hamanakaカップ)04の軍団戦…

にゃ〜

ども〜ん酔っ払って帰宅後、さっきおきたおしょーです。ぁ〜・・・最近、ありえんくらい忙すぃかったよ・・・ふざけんなって感じだったよ・・・ぁぅ〜・・・・・・あたくしかしら?あたくしの登録をお待ちかしら?・・・・・・ほ、ほ〜ててぃぃぃぃぃん出て…

ぁ〜

にゃ・・・にょり〜んども、なにかと疲れてるおしょーですほ、ほーててぃ〜〜〜〜んちょっとずつやってますよちょっとずつちょびっとずつちょこっとずつえーと、あとは・・・えふえふ1もクリアしました楽しかったですへいすと&すとらい、つおいえーと・・…

ぁー

にゃ、にゃっ・・・ふぅ〜なしょうです(FF2)クリアしましたマサムネさいきょーってことで・・・でFF1もやり始めました(ぉんーとえーとちょっとめんどいね。つーかつーか白魔術師が1番HP高いんですけどっ!これどういうことかしらっ!戦士、シー…

ふぁいなるふぁんたずぅーに

どもふぁいなるふぁんたずぃーになしょうです(?(FF2)FF1、2アドバンス購入しました。FF2やってます。RPG久々だったのでいきづまりまくりでした(ぇおぜっとさんの日記を読んで1人プレイが楽ってことで途中から挑戦・・・・・・楽だ(ぉで…

ぁぅ〜

どもー死にかけのしょうです(何(VSモジモジさん)あっぷおつでしたー(遅・・・・・・おのれーおにょれーうわぁぁぁぁぁぁん(ダビスタ04における“フロー問題”の修正を求める署名運動)さきほど署名してきました(遅これでなにもなければダビスタは終…

けーばおー

どもどももふー・・・しょうでふッ!(けーばおー)今日げっつしました。・・・・・・ふーんいぬ軍団戦優勝、個人戦2位よかったね。うし個人戦優勝よかったね。・・・てぃあーずのあの印は・・・超絶?(何ありえんがー・・・A評価ってのはけっこううれし…

んあー?

どもどもしょうですの、ほしいやー、がんがったよ。ほんとがんがったよ。ちょっとくじけそうだったもん。長い1週間でした、まる(VSモジモジさん)6Rまでアップされてます(何・・・・・・いい勝負じゃないでしょうか。つーかてゆーかなんつーかピロロ…

んあー!

んあー!(VSモジモジさん)第2レースです。ぁ!ぶりぶりはダートも得意です(遅種牡馬にするとダートニヂウマルになります(ぇカーソンシティだとダート兼用もできるみたいですねー(ぇ・・・えーと・・・結果のほうですが、相手の塩とびもあり、快勝!…

ナンダコレー(ぇ

どもっししょうだっしなんだこの時間(ぇこれから1ヶ月ほどはこんな時間の帰宅になりそうだっしにゃーにゃーにゃーねみぃよだりぃよサービス残業はんたーーーい!おしっ!いいたいことは言えた。うん。(VSモジモジさん)第1レースがアップされてます。…

まちげぇーた(何

どうもーしょうだよーーーん、よよーーーーん(果たし状)届いたようでなによりです(ぇちょと拝見・・・・・・・・・ほほー脚質に違いはあれどエース指定がいっしょですね。で、ルールをもう一度見直したんですが・・・もしかして、焼き味噌は登録馬Dのほ…

かおしゅ(ぇ

どうも。しょうだよん(ぇ(生産)04ちょろっとしました(何なぜかって?なんとなくです。(BC)モジモジさんの練習試合ですが・・・さきほど登録してきました(何Chaosでの登録ではないです。うち1人で登録してきました。よく考えたら異父4頭そ…