2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロ助の剣

どもども。しょうです。【逃げ祭】印ランキング更新しました(ぇ昨日、コロダンで80−4.5を引きまして・・・で、どうやら4.625ありそうです(ぉ初の丈夫ありですが、賢いなし、根性5月コメで・・・塩はのりますがイレ込みがなかなか多いですえーと…

ぴろさん引きすぎ^−^;;

どもども。しょうです。【新作ラッシュ】王さんも引いておりました^−^;;;失礼しましたで、ピロタンさんの新作入れましたよーちゅえー(@ω@!けっこう根性あるとおもうんですけどーつーかがっつり根性うばわれたんですけどーこれでエースじゃないとか…

うがー

どもども。しょうです。【新作ラッシュ】なんかやけに新作続いてません??うしおまで引いてしまいましたよ野菜師のベジールブリザードヒージャー師のヒージャーデリオスすぐみ師のキカイクマソタケルこのあたりがっつりパス入れておりますで、いろいろ試走…

りばさんへ

うちも試走結果知りたいですいじょ

KBX64〆切けってー!

どもども。しょうです。【KBX64】ふじぐる師の日記が更新され、締切日が記載されておりました2/27(水)ということで約2週間後ですな呉で64版の開催が終了してから各地で新作が多数誕生しており古豪勢との対決がついに実現しますな〜うちはいま…

2月です

どもどもお久しぶりすぎしょうです【1月祭】高萩牧場さんが開催しております参加したかった…でも…何も出なかった…>高萩牧場さんおつです〜〜【下半期新作祭】芝、ダートともに決勝戦&結果がアップされておりますダートはびっくりするほど出番がなかったで…