2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ寝てるんでしょー???(0)

どうも。おはようございます。BCにでまくっているので今日は早めの更新です。(4−5月祭)予選3組を勝ち抜いて今日は準決勝です。ここで上位7位以上にならないと決勝にはいけないのでがんがってほしいです。というか、啓さんとシャロウさんと一緒なんで…

いつ寝てるんでしょー???(1)

後半戦第3レース 阪神D14003 ムジュウリョク 牝3 53 土肥 −−▲−− 9 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ▲○◎▲○ 12 ブラッドライズ 牡5 57 田嶋翔 ○▲−△− ここでちょっとでも稼いでおきたいところです。ところでエグゾード号はダートもこなすんですね。2着 ム…

いつ寝てるんでしょー???(2)

(呉BC)第2レースにテツヤハツライヨを出走させました。唯一の大逃げ馬です。龍さんのエレメントジュースも出走しております。予選7着、決勝15着とまったく見せ場なく終わりました。おのれー龍さんのエレメントジュースは予選5着、決勝16着でした。…

いつ寝てるんでしょー???(3)

(ダビたば)何気にここにもテツヤハツライヨを出走させております。予選は6着でなんとか決勝にいけるようです。うーむ・・・大逃げとしては使えない馬なんでしょうか・・・もっと期待していたのに・・・>かでょ師処理お疲れ様です。はじめてダビたばに参…

4−5月祭開幕(予選前半)

どうも。お祭りですよーうちからは当然のごとく焼き味噌出走です。いまだにこの馬からグリっといくやつでないんですが・・・参加頭数が46頭とすごい数になっております。TEPさんの悲鳴が聞こえてきそうです(ぇ自分は予選は3組となりました。この組に…

4−5月祭開幕(予選後半)

つづき続きまして予選後半第3レース 阪神D1400ここではなるべく崩れないようにさりげなく稼いでおきたいです。15 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ○○◎◎▲ また隣にブラッドライズとかっていうやつが・・・おのれー(ぇ結果はTEPさんの最強馬エムケー…

うし、てっつー疑惑(ぇ

どうも。体調もそれなりに(ぇ(生産)やっと休みです。でも、明日会社いかないといけませんが・・・ぷ〜のうしはいいよなー(ぁ今日気合いれてがんがります。いつものとこにいますので、ひまな人相手してください。すでにいますが・・・うしは強制参加&て…

ねむいぽー・・・

どうも。体調がまだ芳しくありません。(生産)うしに無理やりやらされ6頭生産しました。終わり(BC)各所BCにでまくりのもよーがんがれでわ、失礼します。

まじんがー?

どうも。体調がまだかんばしくないもよー・・・(4−5月祭)レベル高ッ!サブのおかげでなんとか3位になってますが、まさか基礎能力不足とは・・・おのれー流星賞であんなに印を奪っていたエグゾード号があの印ですか・・・そして1番の衝撃はウドンコマツ…

体調不良・・・

どうも。なんか体調がかんばしくないもよー・・・頭痛い、気持ち悪い、体がなんか痛い・・・タスケテクダサイ・・・(生産)ちょろっとやってますが、新馬戦でぐりっときません。あー、もう無理っぽいもよー・・・えーと、ラムタラとかタイキシャトルとかい…

流星賞

どうも。(BC)ふじぐる師の牡馬三冠の第1レース「流星賞」うちからはいまだにバランスNo.1の焼き味噌おにぎりが出走。予選、準決勝と先行脚質のおかげで突破し、なんとか決勝まできました。先行11頭、差し1頭ととんでもない展開になりそうなんで…

びみょー・・・

どうも。こんにちわ。とりあえず下のカーネギーっ子の育成をやってますが、7/1でパスとってみました。・・・・・ST型でした(ぉ2400では焼き味噌から印を奪います。それだけでした。ほかの印はなにも奪えず・・・27戦で終わりそうな勢いです。ガック…

まなぶ&けーすけ(負け組説)

どうも。おはよーございます。いぇい(ぇ(生産)カーネギーつけまくってたら、キタっぽい(ぇまぁ、いろんな事情があっていきなり本育成なんですが(ぇなんだかんだでメモカのよゆーが1個しかない(ぉいちおー、種牡馬にして確認したら、1000〜360…

結局また寝ました(ぇ

まおまおー(ぉどうも。いや、なんかとても眠かったんですよ(ぉ夜更かしのせいでリズムが崩れまくりのようです。(生産)カーネギーつけまくってますが、いまのところこれといったものは出てません。とりあえずケンカ売られまくってるんで焼き味噌干して逆…

寝起きー

どうも。なんだかんだで寝起きです(ぇ(魔王師のBC)最終日です。中京20006 7 ○○△▲○ヤキミソオニギリ 気合結果2着ヤキミソオニギリ 1 1/4差せない・・・先行抜け出ししか勝利の道はない?(ぉ中京1200その21 1 ▲○▲▲○ヤキミソオニギリ イレ込…

ネムー・・・

どうも。こんばんわんわん(ぇなんといいますか・・・頭が痛いらしいです。(魔王師のBC)中山22007 8 ○◎▲○○ヤキミソオニギリ 絶好調結果3着ヤキミソオニギリやはり勝ちきれない馬ですな。中山16008 10−−−−○ヤキミソオニギリ 絶好調結果5着ヤ…

ねむー・・・

どうも。おはようございます。最近は3時くらいまで生産してから寝るようになってますね。まぁ、某うししの印比較に使われているだけな気がするのですがね・・・おのれー!うしめッ!(BC)ふじぐる師の非公式クラシックトロフィー決勝戦大逃げ馬vs後方…

やっと寝れた・・・(1)

どうも。かなり久々に寝ました。20:00〜23:00まで・・・ふ〜、とりあえず、頭痛はやみました。頭痛は寝不足が原因とか何とか・・・まぁ、仕事で腹の立つことが多かったのも原因かと思いますが・・・(生産)朝の日記に書いたラムタラ馬ですが、某…

やっと寝れた・・・(2)

なんか1000文字こえたらしいんで・・・(BC)GEOさんの第0回REAL CUPに参加しました。日記をたどっていったら、その日が締め切りのBCでしたので、勢いで登録しました。デビロックナイトを出しました。…◎……▲な印でいけるかな?と期待しましたが、…

ありえない・・・

どうも。おはようございます。2日間寝てません(ぉありえないですねー。まったく・・・(生産)チャットにこもりまして生産してました。そしたら、ありえないことがおきました。・・・・・・7耐とうじょー(ぇ6/4スピコメ、11/2デビューでした(ぇ7耐以上…

やはりSPが・・・

どうも。こんばんわ。(04)試走とかやってみてました。昨日引いたやつはなかなかサブがきていたようで特に気性はなかなかのものではないかいと思います。ちなみに種牡馬にしたときのパラは距離 1000〜3600成長 普通気性 A底力 A体質 B実績 A…

キタかも・・・

どうも。こんな時間におはようございます。え〜と、寝てません(ぉ寝る直前に怪しげなやつが生まれまして・・・適当に仮育成しましたらなかなかのバランスでしたうちの牧場では印、走りともにNo.1です。ネット上に公開されているお馬さんたちと印比べを…

なんだかなぁ・・・

どうも。またお久しぶりです。(生産)デイン牝にナリタブライアンつけたやつが思いのほかはねましてSTは3.25耐で根性なかなか、気性凹みって感じでした。ウタタネノヒビ(ナリタブライアン*デインヒル)ごわつきむ にるあせつ のひわしみ ふねげのゆ…

結局・・・

どうも。(呉BC ムーランフューチュリティ)予選ゲキカラサラダ −−○▲△サブで以外と印つきましたね。うちの牧場ではバランスNO.1ですが(ぉ結果は6着 ゲキカラサラダ 予選通過!やたー!決勝ゲキカラサラダ −−▲△− こんなもんですね。結果は5着 ゲキカラ…

ハイエストってどうなんだろ?

どうも。かなり久しぶりです。ハイエスト*コジーンをがんばってたんですが、はねる様子がなかったのであきらめました(ぇで、今はハイエスト*デインヒルやってます。見事&アウトです。デインヒル牝馬がかなりはねたようで・・・早熟でしたが、新馬戦でグ…

パスアップ6

どうも。またしてもSP馬鹿です。でも、今回は虚弱ではないのでSP比較には使いやすいかと・・・SP値がわからないので、どうかな〜って感じではありますが。ゲキカラバターぞねたぎほ おにすよあ てのらおふ せふろんねにんぼええ まげびべの はたただい…

こんにちわ〜(追記)

どうも。え〜と、ハイコジやめる勢いです(ぉなんか、アレアレ?って感じなんです。困ったです。ハイエスト*ニッピロに変更します(ぇわけわからんです。ってか、ハイエスト*ニッピロで3耐っぽいのでたんでもうちょっと粘ろうかなと思いまして。優柔不断…

ねむいよー

どうも。今日もてつやしてしまったもよーアリエナイなにもひけてませんアリエナイ頭いたいらしいです。やさ茶にいました。あ〜、この配合どうなんだろ〜って感じです。意味不明な日記でした。でわ、失礼します。

配合について

どうも。寝てけっこう元気になりました。で、りばぷーる師も自分と同じハイエストオナー*コジーンだそうで・・・コジーンの前は違うようですが・・・りばぷーる師のおっしゃられているとおり〆で3本クロスが発生します。Sir Gaylord(速、底)Grey Soverei…

合宿2

どうも。日付がかわったので・・・0:20 馬体のグラフィックってあんまり関係ないような・・・ みんなが変なテンションになってきた・・・1:40 ちょっとねむくなってきたかも・・・ ってか、みんな急にはなしふりすぎ・・・ 反応なかったらけられるん…