2008-01-01から1年間の記事一覧

G再でぶ?

どもども。しょうです。寒すぎて寒すぎて…全体的に寒すぎて凍ってます。凍結注意!【かすたむかっぷ】さら〜っと予選終わってました(ぉいやチェックはしていたんですが…なかなか感想書けず…申し訳ないです…狩りがいそg(ryで、結果を拝見…・・・・・・・…

Gでぶ

どもども。しょうです。最近めっきり狩りに夢中です(ぁ【MHP2ndG】買っちゃいました(ぉぬこどのがベスト版出てるみたいなことを言っていたのをしっかりチェックしておりました^−^bオトモアイルーがなかなかめんごいですな打撃系の攻撃のみのアイルーに…

上達した??

どもども。しょうです。午後から雪が降り、今現在がっつり積もってます。絶望したっ!!【おなっちー】ぬこさん、げこのすどんと組ませてもらってなんとなんとの準決勝進出とすごく楽しませてもらいました敵として戦うと厄介ですが、味方になるとそれだけ心…

かすたーーーんむっ

どもども。しょうです。ふがっふがっ【CC】ネタバレありますのでー!怒涛の処理&アップですでに決勝戦まで終わっております^−^今回らると組んで出ました Chaos FKかなり気合入れての登録でしたが予選ではナイトメアのひどさが;−;で、なんとかギリギリ予…

★3

どもども。しょうです。雪降りましたよ。寒すぎですよ。また豪雪地帯復活か(-д-`*)ウゥ-【CC】若干参加数が寂しい感じになってますが…ピロさん&ア〜がきていなかったもよーどちらも決勝に進出しているチームなので登録きてほすぃとこですが。>王さんよろし…

フルボッコ

どもども。しょうです。ぬこにマウントとられてフルボッコされました ペッおぼえとけっ!【スパクリ試走】第3戦目でいよいよ下克上を狙います(何久々に異父4で激辛を使ってみました結果としては…全体的に負けてる;−;まずスパクリはやっぱり止められないです…

PSP−3000

どもども。しょうです。とりあえずぬこはフルボッコ【PSP−3000】買っちゃいましたかるっ!はやっ!指紋つきまくりorz黒は失敗でしたくっそー白にしようか迷って・・・結局黒選んでしまった・・・やっちまったでもこれかなり明るいですね少し暗くして使っ…

いろいろ

どもども。しょうです。最近寒すぎです。ガクガクブルブル【1号さんの新作】えー、これかなり凶悪です(ぉSP、ST両限界に加え、賢いコメありで根性もなかなか。試走まではしてませんが、印比べをした際には若干塩とびが目に付きました。逆に言うとそれぐら…

ほうほう

どもども。しょうです。【かすたむ】Bチーム結果が出ております・・・おぉぅ。。。なかなかの混戦でしたね決勝Tに出場する2チームの皆様、おめでとうございます。とりあえずガブノミさんはグランド100周してきてください(ぉ焼き味噌、ナイトメアロー…

ふがふが

どもども。しょうです。【かすたむ】勢いで登録させていただきました(何いやもうどう考えても厳しいというイメージしか出なかったので。試走してないですがっ(ぉぃまぁでもしょうがない。駒が足りなさ過ぎると言い聞かせましたが…その後、ぬこ殿の編成案を…

うーむ

どもども。しょうです。【新作祭】まさかオモローだったとは(;´д`)まったくの予想外です…しかし長らく新作祭に出てませんねぇ…そろそろなにかしら出したいんですけれども。ルションではちと厳しいかな?>やまさん多忙中おつですよー【かすたーむ】ぎりぎり…

うはっww

どもども。しょうです。【かすたーむ】練習試合をいろいろ拝見させていただきまして…敵ターン時に枠ランダムってのはうちの子達だと厳しいのかな〜とだからといって他に駒があるかといわれると^−^;;;焼き味噌と十字架は逆のほうがいいのかな?いやむし…

かすたーーーーんっむ

どもども。しょうです。【Custom Cup】 / ̄ ̄ ̄ \ / :::::\:::/\ / 。<一>:::::<ー>。 おっおっおっ… | .:::。゚~(__人__)~゚j \、 ゜ ` ⌒´,;/゜ どうすればいいの… / ⌒ヽ゚ ''´(;゚ 。 / ,_ \ \/\ \ と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.>王さん処理お…

やっちまったなー

どもども。しょうです。【BBBC】…orzこの一言に尽きますなぁ…まさにやっちまった下手こいたぁ〜(古?勝っておかなきゃいけないところでの惜敗まぁ相手はぬこファイターズだからしょうがないっちゃーしょうがないですが^−^;;しかし…軍団でいって2敗とい…

Custom Cup

どもども。しょうです。【Custom Cup】王さん発案のBCじょじょに練習試合がアップされておりますうちの馬達ではやはりWエースで行くべきでしょうねぇ超エースというには心許ないですね馬がたくさんいればいろいろ試せるんですけど今の状態ではなかなか厳しい…

Custom Cup

どもども。しょうです。【Custom Cup】 / ̄ ̄ ̄ \ / :::::\:::/\ / 。<一>:::::<ー>。 おっおっおっ… | .:::。゚~(__人__)~゚j \、 ゜ ` ⌒´,;/゜ 大惨敗… / ⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。 / ,_ \ \/\ \ と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.>王さん処理お疲れ様で…

8月祭糸冬

どもども。しょうです。いつもどおり64関係はこちらで^−^bさてさて、大きな仕事がひとまず片付いたので気持ち的にだいぶ楽になりました。片付いてよかった。ほんとによかった。すげーテンションあがったー!!【8月祭】芝部門終盤戦およびカウントダウ…

はちぃ〜が〜つ〜まぁ〜つぅ〜〜りっ!!!

どもども。しょうです。なんとなく64関係はこちらへ^−^アンテナもこっちなんで^−^【8月祭】ダート戦メイが…@@アンニョさんが大爆発@@そしてダートの帝王アラビアンさんが苦戦?でも成績では2位につけているから苦戦というのもおかしいかな??古…

くうちゃん・・・

どもども。しょうです。こちらではちょーお久しぶりです。現在DS版やっているため、お気に入りのBC会場で書いてます。写真アップとかしてるのであっちのほうがやりやすいかなみたいな。【64】さてさて、王さんがごっついのを引いたということは以前か…

ぼんやすみー

どもども。しょうです。久々に1週間以内の連続更新です(ぉぃつーか暑すぎじゃなかろうかエアコンのない我が家としては辛いところですうちわ&扇風機が手放せません^−^;【生産】引き続きルションしてますよー晩成SPコメでテンションあがったり…4耐出て…

はっぱー

どもども。しょうです。約1ヶ月ぶりの登場です。ありがとうございます。【カペ】我が北海HFは結局お笑いとしてはとてもおいしいことに^−^;;なかなか滅多に組めない方々とのチーム戦でかなり楽しかったです>コウダスさん長期に渡る処理お疲れ様でした次…

|д ̄)ノ

どもども。お久しぶりしょうです。【カカペナ】やっぱりあそこが上がってキターそして抜かれていったー(ぇある程度予想してましたが・・・つよっ!ギリギリまで諦めませんがね>コウダス師毎日おつでーす【逃@外】第3戦目 けんとパパ師のおやじ塾・改がお相…

あっついわー

どもども。しょうです。もう暑すぎ・・・干からびるわ【逃げ祭@外伝】1号さんにボコられ傷心中の2号ですが第2戦目がアップされております。お相手はヒラキングさん!エース・ブレイド、安定感抜群・デーモン、爆根性・ドドンパ・・・ぇーこれ・・・ぇー…

BC回顧などなど

どもども。しょうです。本日は非常に暑かったような気がします【カカペナ】感想をまったく書いておりませんでしたが、毎日チェックは欠かしておりませんでびはんはとてもしょんぼりなことになっております…しかし…正直出番はないと思っていたナイトメアロー…

逃げ祭 2400m戦結果発表完了

どもども。しょうです。【逃げ祭】2400m戦結果発表完了しましたご確認ください今後はりばぷーる師主催の@外伝と続きますので(すでに始まってますが)引き続きお楽しみください!!おわり

逃げ祭 2400m戦 あっぷ完了

どもども。しょうです。はふぅ〜〜〜【逃げ祭】2400m戦全20レースあっぷ完了しましたいよいよ残すは結果発表のみとなりました・・・やっとここまできましたね^−^;;;;おわり

逃げ祭 2400m戦前半あっぷかんりょ

どもども。しょうです。約1週間ぶりです。こんにちは対向車とぶつかったり、体調を崩したり…ラジバンダリっ!【逃げ祭】2400m戦前半10Rまであっぷ完了しましたほうほう…これはなかなか…な結果となっております(謎おわり

2000m戦 結果発表まであっぷ完了

どもども。しょうです。とてもお久しぶりすぎてこんばんみ(謎【逃げ祭】2000m戦 第20戦まであっぷ完了しました。大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。結果発表も明日中にはあっぷできればなと思います。※追記2000m戦結果発表までアップ…

逃げ祭開幕(2000戦15Rまで)

どもども。しょうです。いきなりスケジュールから遅れており、申し訳ありません・・・逃げ祭2000m戦を第3Rまでアップしましたお気に入りの逃げ祭会場からごらんください※追記5Rまでアップしました本日はここまでm(_'_)m※追記28Rまでアップしまし…

逃げ祭〆切〜〜

どもども。しょうです。かえるがゲコゲコうるへ〜【逃げ祭】締め切ります〜〜結局登録数は増えず・・・11頭でした^−^うちのコロスケソードは4.25耐なんで引っ込めます(ぉというわけで10頭となりまして、即決勝となります最初は2000m戦を20…