2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ…

どうも。久々に早く帰宅できました。無理やり帰ってきたんですが…体調悪すぎです。【ダビスタ】 というわけで、今週は生産できてません。 毎度のことですが、連休中の爆生産しかないようです。 とりあえず、ひたすら頑張るしかありませんね。でわ、失礼しま…

ふぅ・・・

どうも。だいぶ仕事が楽になってきました。これからは、けっこう時間が取れそうです。【ダビスタ】 続・フォティテン祭に向けてフォティ頑張ります。 とりあえず、1頭は登録したいです。 これから爆生産予定です。でわ、失礼します。

続・フォティ祭

どうも。続・フォティ祭が開催されるようですね。ということで、早速参加希望を掲示板に書いてきました。今度こそ…今度こそ…今度こそ………なんとか納得のいく馬を引きたいです。えむぴー師、よろしくお願いします。でわ、失礼します。

というわけで・・・

早速生産しますよ。

ありえないっすね・・・

どうも。この1週間は、ありえないくらい忙しかったです。でも、3連休!!!ってことで、がんばります。【フォティテン祭】 遅くなりましたが、本戦終了しましたね。 優勝 タナクロノス号 A・キラ師 準優勝 ライラック号 ベンジー師 3位 ミーミルメイ号 …

サカつく3

どうも。【サカつく3】 買っちゃいました。初サカつくでした。 感想は、勝てない・・・ 引き分け多すぎです。でも、この頃勝つようになってきました。 理由はわかりませんが・・・まぁ、勝ってくれるのでよしとします。 しかし、金が貯まりません。補強とか…

くりあ〜

どうも。今日は、ダビスタをやらずにα?をやりました。そして、なんとかクリアしました。長かった・・・敵のHP高すぎ・・・あれは多すぎでしょう。これで1週目ですが、クリアしたのでなにか固定が変わるでしょう。ダビスタでエースが出ないのは、α?をクリ…

麻雀

どうも。【麻雀】 会社の人と麻雀しました。 はじめは調子良かったですが、徐々におかしくなり、結局負けました。 一時は−94まで落ちてましたが、最後に盛り返し−64で終了。 負けはしましたが、久しぶりの麻雀だったので楽しかったです。 次回は、リベン…

どうすれば・・・

どうも。【生産】 10セットしかやってませんが・・・ 当然出るわけも無く・・・ いつも、勝負は週末です。でわ、短すぎですが失礼します。

ぷっすま

どうも。昨日は七夕だったんですねぇ〜・・・【ぷっすま】 たった今終わりましたが、宝探しなのに江頭2:50が出てこなかった・・・ いつも出ていた気がしますが、出ていないとなんか変な感じです。 面白いというわけではありませんが、一応レギュラーっぽ…

色占いやってみました(1)

あなたの心の色は下記の通りですあなたの心の色 黄色あなたのタイプ 正直者は救われる- あなたの心の色の特徴 -あなたの心の色は、黄色です。この色の特徴は...正直者行動力がある機転が利き、頭の回転が速い優柔不断少し変わり者周りの雰囲気に流されや…

色占いやってみました(2)

− あなたの対人関係 − あなたは、ついつい周りに流された人間関係を築いてしまいます。良く言えば付き合い良いの人ですが、悪く言えば都合の良い人です。また気が弱いのに思わぬ所で正直に本音を言ってしまい、失敗することもあります。 あなたは多くの仲間…

バンガッチョ

どうも。フォティに連敗中です・・・【K−1】 K−1中量級で魔裟斗選手が優勝したようで・・・ おめでとうございます。準決勝くらいまでは見てましたが・・・ まさか、優勝しているとは思いませんでした。 しかも、KO勝ちだったとか。すごいですね。 男泣…

東風荘

連敗してきました。もう、かなり嫌になりました。麻雀で負け続けたから、引き運UPなんてことにはならないでしょうか?全然勝てないッス。へっぽこ雀士です。

HN占い

やってみました。結果、「しょう」は「末吉」・・・凶の1歩手前だし・・・ そして、改名案を見てみる・・・大吉は、「しょう大佐」・・・軍人になっちゃいました。けっこうかっこいいかも・・・でもなぁ〜・・・なんかなぁ〜・・・というわけで、このまま「…

おはようございます

といっても、すでに12時近いですが・・・【生産】 まぁ、まだフォティやってますが、きそうにありません。 アサティスやる人が増えてきているようですね。 安定Aはやったことないのでわかりませんが、そうとうに辛そうですね。 でも、安定A配合で強豪馬…

駄目でした・・・

フォティテン祭、しゅうりょ〜ってことで。ってか、昨日でしたが・・・結局のところ、SP80↑は1耐台しか引けず・・・だめだめでした。でも、当分フォティテンは続けます。超エースを引いてから、ほかの配合に挑戦し、異父4頭そろえます。今後は、本戦B…