2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どもーしょうです。【KBX】16位に不時着(ぇ見せ場2回のわりには頑張ったかな(ぉ>ふじぐるさんおつでした。勝負強さはどっかへいってしまったようです(何>えあぐるさん快挙なりませんでした。毎度毎度データおつです。【徒然】えーと・・・事故り…

( Д) ゚ ゚

どもーしょうです。【KBX】スプリントにさりげなく出てます。序盤戦、中盤戦と1−0−0−19だったのでまったく期待してませんでしたが、終盤戦に出れました(何カウントダウンを見てて・・・あれ?出てこないな・・・・・・ん?まだ?・・・これはひょっ…

G1全制覇!

どもーしょうです。【つく】中央G1全制覇達成しました。すごく映像がきれいでした(ぇちょっと得した気分です。さて、下で書いてる牝馬ですが、適当にデインヒルをつけたら普通の6100万がでました(ぇうちのエースはいまだに普通5500万のSP◎です…

ぴきーんどごーん(何

どもーしょうです。【つく】一気に進みましたよん牝馬でSP○PW○STY○ST○気性▲のやつが出ましてたいして期待してなかったんですが、長距離ってことで走らせてみました。するとすると皐月、ダービー、菊花とあっさり3冠達成です。まぁ、相手が弱かった…

てゅきゅてゅきゅ

どもーしょうです。【つく】現在124年目・・・G1は重複してるやつだけげっつ・・・つまり新G1はなんもげっつしてません。国内G1全制覇すらかなりかかりそうです。ただ、伝説の牝馬持ってくるじいさんが出てきて、ネットで調べまくってなんとかもら…

3冠たっせー

どもしょうです。【つく】ダービーを獲ったやつはその後3冠を達成しました。宝塚12着、セントライト2着、菊花1着、JC8着、有馬2着と・・・3冠しか勝ってないんですが・・・ま、いっかてかー山でやってるんですけど・・・あの猫出てこないんですけど…

ダービー制覇

どもーしょうです。【つく】たった今ダービー制覇しました(ぉカナタマ牧場から買った牝馬で仮想配合で遊んでたらND特殊4頭クロスBなるものがありまして試しました・・・SP−ばっかりなんですけど(何ST◎はよく見かけましたが・・・で、SP◎PW−STY○ST○が生ま…

つくつく

どもーしょうです【つく】カジノホテル建てました。金がなくなりました(ノ∀`)アチャー馬もいなくなりました(ノ∀`)アチャー毎月徐々に金が減っていきます(ノ∀`)アチャーもっと金ためてからにしたほうがよかったもよー(ノ∀`)アチャーでも・・・(゚ε゚)キニシナイ!!なんとかなるって・・・…

自分の意思に反して・・・

わけわかんないこと書いてるんで読みたくない人は別な日記へどぞー 自分ではそのつもりがなくても人を傷つけることがある冗談のつもりで言ったことがその人にとっては冗談と感じないことがある大切な人を思い、その人のプラスになりたいと考え行動したことが…

ダビつく・・・その3

どもーしょうです。【つく4】今日はなかなか調子がよかったです。たくさん生産してたくさん走らせてそこそこ(ぉ 稼ぎました。●オーナー成績 ・牧場経営年数 51年 ・生産頭数 66頭 ・育成頭数 67頭 ・出走回数 254回 ・優勝回数 113回 ・通算勝…

ダビつく・・・その2

どもーしょうです。【つくつく4】現在43年目で牧場も1段階拡張しました。ぷりんさんに教えてもらった順配合やってます。・・・繁殖能力適当なんで危険な感じになってますが(ぉG?Tは、阪神JF牝馬3冠、エリ女しかとってません(何牡馬で強いのが生ま…

お知らせ

どもーしょうです。親がPCをいじりまして・・・お気に入りとかが全部吹っ飛びました(何なーんも保存とかしてなかったので、まったくもって困ってます。メールも変わりました。(設定変更完了)メッセンジャーも変わりました。(パス忘れた)メッセンジャ…

だヴぃ・・・

だびつく買いました(パクリ現在、6年目です。2頭目に生まれたやつががんばってくれてます。いきなり阪神ジュベナイルフィリーズをかってくれました。その後はなかず飛ばずですが・・・でも、おもしろいです。いじょまおまおー

おのれー

ども初心者おしょーだす(ぇ誰かは反応してくれるかと思ってましたが・・・ちょー毒舌口調で反応がありました。おのれーえぇ初心者ですとも!スイカこぼしますとも!しょうがないしょうがないしょうがないせっかく反応してくれたので反応し返してみましため…

にゃっス!

どもーしょうですKBX64終わりましたね(遅っ最高順位だったような・・・ういろう4位、こくし2位、ぢゅえる1位・・・ほかにもおぜメンバーがベスト10内に・・・・・・おぜメンバーってすごかったのね(何まー、何はともあれらぐらんの順位には・・…