2013-01-01から1年間の記事一覧

WBC

どもども。しょうです。【WBC】 決勝アップされてました。結果は・・・(。´-д-)まったく目立てずっ!! そろそろルションで何か引かないと厳しいのかな?そして優勝はアリエッタフィーネ! 連覇達成おめでとうございます。ノリオアポカリプスは非常に惜しかっ…

WBC

どもども。しょうです。【WBC】 やきうのほうです(・p・)昨日の台湾戦は熱かったですねー! スタートには間に合わなかったんですが、 途中から心臓バクバクで応援してました。ほんと名勝負だったんじゃないでしょうか!引き続き頑張っていただきたいです…

WBCのうちの子たち

どもども。しょうです。【WBC】 ダビスタのほうですw 着々と結果がアップされております。 現在はC組の第1コーナーですな(・∀・)さてさてうちの子たちはというと・・・A組ナイトメアロード B組ブラッディクロスまずはーA組のーないとめあさん(´-д-)ドレドレ…

WBC登録完了

どもども。しょうです。【WBC】 さきほど登録完了しました! ぬこ殿よりメールを頂き急いで帰宅→登録でございます(;・`Д・´) 目立って欲しいという気持ちのみです。でぃくろ&ないとめあさん頑張ってねー!いちさん、処理&アップ大変だと思いますが頑張っ…

オフ残念でした・・・

どもども。しょうです。【オフ】 土壇場でキャンセル本当に申し訳ありませんでした。 段取り等お手間を取らせてしまったのに申し訳なさすぎです。次回は這ってでも参加させて頂きます!毎年恒例のインフル発症でした・゜・(つД`)・゜・ ルション再開したと…

るちょん再開しました

どもども。しょうです。いつの間にやら前回の日記より7ヶ月経ってました… そして年も変わっているという…マジか(´-ωq)おふ連絡網がまわってくる2〜3日前よりルション再開してました。 これは引ける運命か!?と思いましたが、特に何も成果はありませんww …