2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ祭更新

どもども。しょうです。またなんか寒い気が^−^;;;【逃げ祭】ヒージャーブルハンを印ランキングに加えましたあと気づいている方もいるかもしれませんが、高萩牧場さんを参加者に加えました^−^dよろすくおねぎゃーしますもっと・・・もっと登録馬こー…

逃げ祭えんちょ〜〜

どもども。しょうです。あっち〜×。×【逃げ祭】1ヶ月間延長して5月末締め切りとしますすでに延長しており、ダラダラ延びるのもあれですが^−^;どうせならもう少し登録馬が多いほうがいいなぁと^−^で、今回の延長が最後ですたとえこのまま登録馬が増え…

逃げ祭今月末〆切です〜

どもども。しょうです。日付が変わって25歳になりました^−^ありがとうございます(ぇなんかください(ぉぃ【逃げ祭】主催者も若干忘れ気味でしたが^−^;;;逃げ祭は今月末締め切りとなっております現在登録馬が若干寂しい感じです;−;残り10日程度…

WBC準決勝終了

どもども。しょうです。もう・・・なんか・・・雨【WBC】準決勝A・B組どちらも結果がアップされておりますなんとびっくり2頭とも決勝進出です^−^dしかし・・・逃げ4頭なんてのはまったく予想しておりません^−^;;これどういった感じのレースに…

メールきてましたよ

どもども。しょうです。【カペ 編成案メール】編成案メール届いております>1号さん内容とは別ですが、ルションで新作引けるように頑張ります!後期は新作でっ!おわり

うおおおおおおおおおおお

どもども。しょうです。まだまだ寒すぎてこらー!【WBC】準決勝A組の最終結果が出ております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@ω@!ネタバレぽいので感想は明日へ(何一言・・・うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!>王…

うおー

どもども。しょうです。【WBC】準決勝A組が第4コーナーまでアップされております。チャットしながらじょじょに結果が出て心臓バクバクです^−^;ブラッディクロスが出ておりますが・・・非常にまずいです^−^;;グラフではあの色で順位的には○位あた…

( ̄д ̄)

どもども。しょうです。春眠暁を覚えずねもいです^−^;;【カペ】って、えええぇぇぇぇええぇぇぇぇええ@ω@!チーム名とかって・・・何も思い浮かばない。。。北海道、山形・・・名産か・・・なにかのチーム名をもじるか・・・どーしよっ!【生産】ハン…

カカチニペナント

どもども。しょうです。もう少しで仕事が落ち着きそうです。ぇ?忙しそうに見えない?まぁそうですね^−^;【カカチニペナント】コウダスさんのBCですねさりげなく参加表明メールをだしておりましたが・・・まさかの東北1人だけ@ω@!北海道のりばさん…

WBC初出走

どもども。しょうです。晴れてるけどまだ少し寒いわぁ【WBC】予選D組に十字架登場!初出走なんでなかなか緊張して結果を拝見しました仕掛けが遅いので1600と2000が勝負かなーと・・・しかし第2コーナーから少しずつ名前が出始めまして・・・あ…

WBC

どもども。しょうです。寒かったり暑かったり・・・【WBC】44頭って多いなぁ〜64版が注目されてるってことは非常に良いことです目立てる回数が減る怖さもありますが( ̄д ̄)追加登録にご配慮いただきありがとうございましたで、うちからはすでに焼き…

逃げ祭参加者〆切

どもども。しょうです。今日夜に雪が降りました( ̄д ̄)まじかよ( ̄д ̄)【逃げ祭】野菜師から登録がありました。ご参加ありがとうございます。日付も変わりましたので参加者を締め切ります。総勢16名ということで組分けしやすいこととなりました^−^あ…