2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず・・・

どうも。引けてませんよ・・・【生産】 で、結局いままでかかって120セット完了しました。 3連休で420セット完了しました。 まだ、ギリギリまで粘りますが・・・ これは嵐の前の静けさってやつかなと勝手に思ってます。 そのうちとんでもなくゴツイの…

蹴球

どうも。レアル・マドリードについて・・・ベッカム移籍でいろいろもめているようですね。監督とキャプテンのイエロを辞めさせたとか・・・それでラウルも辞めるとか辞めないとか・・・レアルってスペインのチームですよね。ベッカムのためにスペインナショ…

宝塚記念

どうも。結局引けてません・・・【宝塚記念】 ミラクルが起こりましたね。伊達に菊花賞、天皇賞春は獲ってないってことですか・・・ ネオユニヴァースは4着、シンボリクリスエスは5着でした。 う〜ん、ネオユニヴァースに勝ってもらって騒がれてほしかった…

続き2

文字数の関係でこちらへ【生産】 というわけで、まったりと200セットこなしましたが・・・ 採用馬0頭という楽しい結果になりました。 フォティテンに返り討ちにされました。 と、いつもの僕なら終了となりますが、今回は違います。 そうです。明日も休み…

続き

日付が変わったのでこちらへ 0:06 135セット。 とにかく1頭ください・・・ 1:05 <a href=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm>ワシサンのところ</a>のBCの結果が出てました。 なんとか決勝に出れましたが、肝心の決勝でいつものイレ込みってことで・・・ 久しぶりのBCだったのですが、やっぱ…

早朝生産

おはようございます。【生産】 3日間で何か1頭出さなければならなくなりました。 月曜日、休みを取れたのは大きいのでなんとか出したいと思います。 そのために、昨日は早めに寝ました。 あとは生産するだけ・・・ 頑張ります。 5:02 生産開始 8:0…

何も無いですが・・・

どうも。書くことはあまりありません。【生産】 一応毎日生産してます。 が、いいやつは1頭も出ていません。 今週、土・日・月と3連休なのでそこが勝負です。 今週こそ必ず・・・でわ、短いですが失礼します。

1週間か・・・

どうも。1週間か・・・【生産】 これからやります。 昨日は、STコメ出ない出ない。 笑っちゃうくらい出ませんでした。 今週こそは、1頭<80−3.00>くらいの爆根性馬引きたいです。【マキバオー】 僕は、マキバオーを読みはじめて競馬に嵌りました…

中川ハウス

どうも。今日は、昼寝後13:30に起きました。寝すぎですよ。って感じでした。【生産】 なんとか61セット。 中途半端なのは、見たいテレビが始まったためです。 両さん→ワンピース→笑う犬→行列→堂本兄弟 と続いていくため19:00以降は、ほとんど生…

おはようございます

どうも。【生産】 昨日は、全然だめでした。 SPコメ、STコメともに出現率が低かったです。 その分サクサク進みましたが・・・ あまりにノリが悪いので不貞寝しました。 はぁ〜、早く1頭出て欲しい・・・【フォティテン祭】 ついにあと10日ですか・・…

あうぅ・・・

どうも。寝すぎてしまった・・・【生産】 で、結局昨日は27セットで夢の世界へ・・・16:52 生産再開18:00 SEED見る。20:00 めちゃイケ見る。ベッカム出てた。21:00 ウォーターボーイズ見る。 ほとんど生産していない・・・22:…

まずいです

どうも。このままではまずいですね。【生産】 またしても追い込み生産します。 今度こそ、育成対象馬を・・・21:21 というわけで生産開始。21:58 とりあえず5セット。 SPコメがあまり出ていない・・・ これはいったい・・・ 0:11 フォティ…

平和願い叫ぶ前にこれ以上自然を壊さないで

どうも。暑すぎ・・・【生産】 音沙汰無し・・・ なにも無し・・・ 引き運も無し・・・ どうしようも無し・・・【サッカー】 ベッカムがレアルに移籍するそうで・・・ レアルってナショナルチームでも勝つのが難しそうですね。 ありえない。あんなチーム。金…

シリル・アビディ

どうも。【K−1】 あんな遅くにK−1があるなんて思いませんでした。 寝ようかと思ってチャンネルまわしたら、K−1が出てたので見ました。 僕は、バンナとホーストでは、やっぱりバンナの方が好きです。 ホーストは強いというより、うまいって感じです。 …

寝る前に・・・

どうも。まったくもって引けないダビスターしょうです。【生産】 というわけで、土日で100セット生産しましたが・・・ 引けません。全然。駄目すぎます。引きの弱さに脱帽・・・ 1周り下はでましたが、STが1耐や2耐ばかりで使えません。 栗毛固定で…

今日こそは・・・

8:33 おはようございます。 生産再開です。 9:00 朝食とります。12:11 なんだかんだで生産再開。 0:06 今日は、20セットだけでした。 右1通過馬は、0でした。今週も、駄目でした。 来週こそは・・・オネガイシマス

続き

8:22 おはようございます。 生産再開です。 8:50 再開3セット目 1/1 根性 1/2 SP 1/3 ST 1/4 落着 なんてのが生まれる。早熟で2耐しなかったが、サブパラで・・・ と思ったが、右1無印。そう簡単にはいかないようです。 朝食とる…

悲しき日本色

どうも。いまさらですが、モン8にはまってます。感動してしまいます。<a href=http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fotitop.html>【フォティテン祭】</a> なんか、ちらほら新作が誕生してますね。 そろそろ僕にも、誕生するかな・・・ 誕生して欲しい、誕生してください、誕生してくれ【生産】 追い込み生産第2弾でも、…

酔っ払い

どうも。今日はいままでで一番酔ってます。【生産】 というわけで生産はとてもじゃありませんができません。 能力馬が出ても、気付かずに捨ててしまいそうなぐらいきてます。 脳みそがぐるんぐるんいってます。 もしかしたら、朝早く起きるかもしれませんの…

見えた・・・

どうも。僕は、ココロの綺麗な人のようです。<a href=http://simenawa21.k-free.net/index.html>週間MVP決定戦</a>を開催されている<a href=http://www.memorize.ne.jp/diary/53/17574/index.html>デビット=デュバル師</a>のをやってみました。1回目見たときは、全然わかりませんでしたが、2回目かなり気合を入れてじっくり見て、高速まばたきをしたら、ぼわぁ〜と見えました…

SP跳ねたぁぁぁぁぁぁぁ

どうも。出ましたよ。【生産】 84でました。いやぁ〜、跳ねましたね。 スピ、スタ、根性、気性難でした(^^; しかも、チン切りできないっぽい。 スタは、1.25でした。 なめんなよって感じです。 根性は、なかなかですが、サブパラ壊滅なんだから スタ跳…

野球

どうも。ひそかにヤクルトファンです。なんか、大量得点しちゃってますね。どうしましょう。守りのチームだと思っていたのに。ペナント盛り下げてしまいそうな・・・それだけです。生産これからします。でわ

安田記念のこと書いてなかった・・・

どうも。昨日は、安田記念だったんですね。優勝は、アグネスデジタル。強いですね。よく伸びましたね。本当に凄いお馬さんだと思いました。G?馬は、伊達じゃないってことですか。頑張り屋さんなんですね、きっと。惜しい2着には、アドマイヤマックス。凄く…

800字書いちゃった・・・

どうも。日照りですな。今日は珍しく長いです。ダビスタのことは、ほとんど書いてませんが。【生産】 昨日は、全然駄目でした。全く持って駄目でした。 ただ、意外と晩成馬が出ました。虚弱も多めでしたが・・・ とりあえず、1頭欲しいです。SP80以上S…

おはようございます

どうも。ちと寝すぎたようです。【生産】 手応えがどんどん悪くなっていっている感じです。 早熟SPコメ無しとかちらほら見かけるようになりやがりました。 意味わかりません。早熟SPコメ無しって・・・【SEED】 新しいガンダム強いですねぇ〜 なんか…

やはり・・・

どうも。【生産】 結局寝てましたので、あまり数はこなせず・・・ STはけっこういい感じでしたが、SPがいまいちでした。 3耐、4耐もちらほら・・・はぁ〜、つらすぎですな。フォティテンは・・・

追い込み生産

どうも。今日は、早めに帰ってきました。【生産】 追い込み生産します。 平日はどんなに忙しくても、確実に休日はゆっくりできるのが うちの会社のいいところです。頑張って凶悪馬引くぞぉぉぉ!!! 17:54 追い込み生産開始 19:10 <a href=http://www2.diary.ne.jp/user/113121/>mur@師</a>の日…

中間BC出られず・・・

どうも。やっぱり中間BC出れませんでした。【生産】 それなりに数はこなしてますが、全く跳ねません。 だめだめです。【BC】 ふじぐる師のKBMX フォティテン祭参加馬が活躍しましたね。 すごいッス。 自分もあんな馬引きたいッス。【ダービー】 ネオ…