2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

70−1.75ですな

どもども。しょうです。>1号どのうちのは70−1.75です^−^ちなみに自分が知ってる範囲ではよんさま 70−1.75おぜっこ 70−1.50あ〜し〜 69−2.25ちょっと間違いがあるかもしれませんが大体そんな感じですご参考まで【WBC】いよい…

いったい・・・この感じは・・・

どもども。しょうです。もう朝ですね。【3月祭】ピロタンさんが募集要項をアップしております日記と掲示板にありますのでご確認願います【WBC】すでに決勝がはじまってますが…予選B組みについて…鬼引きの焼き味噌を登録したわけですが過去の結果を見る…

WBC

どもども。しょうです。【3月祭】えースポンサー募集中でありました3月祭ですが…ピロタンさんが名乗りを上げてくれました!!(※掲示板参照)しかも日記も開設し、準備万端といった感じです。<a href="http://www5.diary.ne.jp/user/530610/">ピロタンさんの日記</a>>ピロタンさんまぁそんなに気張らずまった…

ていせー

どもども。しょうです。【生産】昨日引いたといった80−4.875ですが…気性激悪と書きましたが…1歳データ見直したら賢いありました(ぇ大変失礼いたしましたm(_'_)mトゥルースやレターあたりに右2持っていかれてるので悪いと思ったんですが…トゥ…

び、びみょ〜

どもども。しょうです。【新作祭】やはり予想通り真ん中あたりだったか…まぁそこそこ見せ場は作れたので良かったかなーと…パライソのほうが安定してそうでしたがベーゼンが優勝でしたねピロタンさんが掲示板でおっしゃってましたが根性が勝っていたため最後…

(´A`)氷れもん…

どもども。しょうです。【新作祭】えー決勝ではそれなりに頑張っているようですしかーし…真ん中あたりの順位かなーって感じで>けん坊さんおつです画像がいっぱい(;´Д`)【アホ馬】決勝には進めましたが…その決勝では苦戦しているようです…乗り代わりなんで…

ねむー

どもども。しょうです。【生産】これといって進展はありませんただSTのノリがかなりいい感じですSPはかなりきつそうですが…なんとか…1頭を…【練習試合】無謀にもよんさまの練習試合に登録しましたまぁ他のROMでの走りも見るってことで…相変わらず焼き味噌頼…

れんすーじあい その5

どもども。しょうです。【れんすーじあい】らるくり戦あっぷしましたーお待たせしてすいませんでしたm(_'_)mそして…こんちくそー(ぇ<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/46790831.html">VS flower</a>おわり

うがー

どもども。しょうです。【れんすーじあい】第4戦目はうしこさんですこんちくしょーですね(ぇ<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/46766093.html">VS Vivid Chaos</a>らるくり戦は明日にはできるかと思われますもう少々お待ちくだされぃよんさま練習試合についての感想は後日に(何おわり

れんすーじあい その3

どもども。しょうです。すーぱーねみぃです【れんすーじあい】まだ募集中のもよーらるくりさんから登録きましたなかなか追いつかない(^^;れんすーじあいその2は前日の日記ですれんすーじあいその3あっぷしましたよお相手はピロタンさんでございます<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/46675972.html">VS </a>…

れんすーじあい その2

どもども。しょうです。【祭】遅刻登録で大変ご迷惑をおかけしましたで、ダート予選A組が終わっておりますウチのアラン君はといいますと…Σ(゚Д゚;)ナ、ナニィィィィ!!!なんとびっくりもう少しで予選通過してしまうとこでした意外と頑張り屋さんなんですね(ぇ芝のほうが…

れんすーじあい

どもども。しょうです。なんとなーくれんすーじあいしてみましたルールはこんな感じで・異父4による軍団戦・枠ランダムで6戦・ポイントは14-11-8-6-4-3-2-1・エースは1.5倍Chaos Knight(A)ヤキミソオニギリ ダンスホール×バンブーアトラスサバンナチャ…

ひなまつりなんですね

どもども。しょうです。【祭】謎更新がありましたが…祭に遅刻登録していただきました。ルール上ダメなんですがけん坊さんの初処理に興味深々なわけで…なつかすぃ面々もいるので戦いたくてヽ(`Д´)ノマケネェー!!!>けん坊さんいろいろありがとうございます。正座…

送ってみました

私信のみ>けん坊さんメールチェックよろしくです…すんまそん。。。すんまそん。。。すんまそん

のがした・・・

どもども。かなり久々しょうです。【祭】・・・出すの忘れました(ぉぃやっちまった系ですよ。これは(;´Д`)ま、まぁーしょうがないですねしょうがない・・・しょうが・・・ちくそー(ぇ出たかったorzしかし・・・だいぶ頭数集まりましたねー予想以上の多さ…