WBCのうちの子たち

どもども。しょうです。

WBC
ダビスタのほうですw
着々と結果がアップされております。
現在はC組の第1コーナーですな(・∀・)

さてさてうちの子たちはというと・・・

A組ナイトメアロード
B組ブラッディクロス

まずはーA組のーないとめあさん(´-д-)ドレドレ

まぁブロークンアイズがいる時点で何も期待できないですが・・・

頑張るも6位でフィニッシュ!!
それなりに名前が出てたので良いでしょう!
第1、第2で稼げないのはどうしようもないですなぁ

笑い担当としては役目を果たしたかww


お次はディクロさん!十字架さん!

めずらしく第1〜第3までは調子良かったみたいですね。
第4コーナーで躓きつつもなんとか直線頑張って3位(`・ω・´)b
正直直線終わった段階で頑張っても4位かなーと思っていたので
結果のスクロールはどきどきものでしたw

なんか以前ハナ差でハイラインさんに負けたことを思い出した。
そしてスパクリさんにもハナ差で負けた・・・
ちくしょおおおおお!!!
決勝は下克上狙いますww

>いちさん
処理&アップお疲れ様です。
あまりいぢられると興奮してしまいますww
もっと貶してください(*´д`)ハァハァ

>ぬこどの
A組1位おめ!
アポさんをボクにください!w

>ピロさん
B組1位おめです!
同じ能力なのに・・・この差はひどい・・・

おわり