2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休養宣言

どうも。しょんぼりさるるです。なんだかんだありまして・・・ねっとを休養します。生産はする予定ですが・・・復帰は未定です。巡回されている方は、ルートからはずしてください。でわ、また会う日まで・・・

練習試合結果は下です

どうも。反省はしても後悔はするなって感じのしょうです。題名のとおり練習試合の結果はこの下にあります。・・・プライベートでですが、もう、だめです(ぇちょっと休もうと思います(ぇ2回目だもんなー、そりゃキレるよ(ぇ自分のガキっぽさに腹が立ちま…

練習試合あっぷ

どうも。処理終わりました<a href="http://www.geocities.jp/syo_saruru/bc1.html">4vs4練習試合</a>こんな感じでした、まる

軍団戦練習試合登録きました

どうも。なんかてっつーらすぃです。(練習試合)1チーム登録ありました。今日仕事から帰ってきてから処理します。いきなり強敵です(ぇよかった。企画倒れに終わるかとおもった(ぉでわ、失礼します。

練習試合募集はこの日記の下に詳細あります、まる

どうも。さるざべす2世ことしょうです。または、しょんぼりさるるです。(練習試合)登録数・・・・・・・・・0(ぉうーん、大逃げ禁止と異父ってのがいくないのかな・・・このままでは、何事もなく終わりそうです、まる(呉BC)前回の惨敗からいろいろ…

(04生産馬)練習試合募集ちぅ・・・

ルール・04生産馬限定(書くの忘れてました)・大逃げ禁止(凹と違いますので注意願います)・東京2400、5レース、枠順抽選、異父制・凹8頭制Pt方式、エース制あり(エースPt2倍)・軍団名、生産者名、馬名、配合、パス、コメント(任意)など…

なんとも・・・

どうも。しょうと申します。(生産)すいません。してません。いや、これには理由がありまして・・・まぁ、それはおいといて(ぉさて、新作のダイイングブリードですが、けっこうな方が気づかれましたがそうです。漫画「BECK」からとりました。この漫画…

はっぴょ〜

どうも。こんな時間にすいません。今回はみなさんに報告することがあります。<font size=4>Chaosに入団しました。</font>え〜、知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんと発表してなかったので・・・だんちょ〜代理(雑用)です。新入りなので、雑用です。名前だけ…

凹でおぼえとけ!

どうも。ねむくなってきまし・・・た・・・(6月祭)ぶりぶりを登録してきました。更新されてました。まぁ、てぃあーずより上だからいっか(ぁま、うしにはまけないさ、まる(BC)名胃都さんのBC3連覇達成です。やたー!もう、焼き味噌はお疲れのもよ…

てぃあーず

どうも。おはようございます。すごく眠いです。(試走)やってて思うことなんですが、先行馬でSPがありすぎるとず〜と目標にされて直線向いてからけっこう沈むこと多いですよね。ペースをつくらされるからか、STの消耗が激しくなるのかわかりませんが。…

こんな時間にすいません。

どうも。しょうです。(BC)呉BCです。予選1組なんとここぴー&うしといっしょです。まけないぞーッ!結果みんなまとめて予選敗退・・・・・・あははー>ふじぐるさんおつかれさまでした。ふがいなくて・・・うわぁぁぁぁん(生産)やってません。試走…

う〜ん・・・

どうも。しょうです。(生産)ヌレイエフ牝にカーソンシティをつけまくってました。焼き味噌が5月16日に誕生してから、はや3週間・・・ついに新作誕生しました。超早熟、SPフロー(+6で印戻る)、5.75耐、根性、落ち着き、父似でした。呉BCと…

びぃすぃ〜

んあー!どうも。最近なにかとアレですね。(呉BC)郷原記念に焼き味噌を登録しました。予選3着、決勝8着ともうそろそろ限界ですか?・・・いえ、そんなことはないはず(ぇもっと走らせますよ(ぉ>ふじぐるさんお疲れ様です。コメントありがとうござい…

SPふろー

どうも。なんとなくしょうです。(生産)SPふろーでますた。ST6.75、サブ壊滅ですた。ぜんぜん走りません。1000の印はけっこう薄いです。1000以外だったら上2はかなり厚いかと・・・はしりがともなってませんが・・・プンプンマルしせびの…

考えてもらった配合(ぇ

どうも。しょうです。かるく凹み気味です。まぁ、アレです。アレ。いずれ、本人がはっぴょーするでしょうから詳しくは言いませんが・・・おのれー(生産)考えた配合をいろいろ考えてもらってそれをやろうと思います。がんがります!でわ、失礼します。

BC結果

どうも。まとめてBC結果を・・・かなり簡単にまとめてしまいました(ぉ(4−5月祭)あれよあれよと決勝までいきました。まぁ、結果がでてから時間がたっているので・・・最終結果は7位でした。SP不足のため、前に立てず直線でもおいていかれる・・・と…

いろいろありますが・・・

どうも。BCでいろいろ書くことがあるんですが・・・なんか・・・てっつーしなきゃいけなくなったらすぃです。アリエナイ・・・アリエナイ・・・なので、生産の進行状況でもかいてこーかなー・・・なんて・・・おぜメンバー、とても怖いです(ブルブル23:…

体調悪化につき・・・

どうも。体調が悪化しますた。呼吸するとかなり高い確率でせきがでます。むせるというか・・・そしてほぼ確実にはながつまってます。そんなこんなで仕事するだけでもつらい感じです。BCには呉とSecretGardenと国見にでてます。それだけです。焼き味噌ほし…