2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ祭

どもども。しょうです。【逃げ祭】2000m戦と2400m戦をするわけですが・・・Ver変え・・・ます・・・かね?まったく考えてなかtt・・・げふんげふんなのでVer変える場合は登録の際にご連絡願いますえーぬこ家でごっついダンバン産駒が登場…

やまがたー

どもども。しょうです。日中は暑いけど朝晩は寒い・・・なんつーか・・・もっと平均的にみたいな【カカペナ】北海HFはこのたび山形コンビがクリーンナップをつとめることに・・・やべっすげープレッシャーかかる^−^;;;で、5節は第3試合までアップさ…

北海HF

どもども。しょうです。いやー暑いですねぇもう・・・暑すぎですよ【カカペナ】第4節まで終了しましたね前期はあと2節・・・はじめは混戦模様でしたが、ここにきてじょじょに差がついてきているような気がしないでもないような(ぇというかシーサー強すぎ…

うっほうっほ

どもども。しょうです。寒すぎでしょー最近寒すぎますよ^−^;;【カカチニ08】われらが北海HFはさすがに疲れが見えたのか連敗をしてしまいましたが、なんとか同率首位で第3節を終了しましたうーーーーん・・・焼き味噌は同じ枠の馬達からするとパンチ…

ふがっ

どもども。しょうです。連休中は暑いなぁ〜なんて思ってましたがなんかまたちょっと肌寒い感じになっております【大z撲】初日の結果がアップされております内枠を取れる先行で焼き味噌がスピイレ^−^;そしてエースに選んだブラッディクロスが塩とび^−^…

うおー

どもども。しょうです。【カペ08】第2節が全アップされております我が北海HFはなんとか連勝し、1位をキープしております^−^d塩とび超絶のブラッディクロスが1着を取ったのは嬉しかったですやっと目立てたようで^−^d勝率7割・・・なかなか高い…

5月です

どもども。しょうです。5月になりました。日中は暖かいですが、朝晩はまだ肌寒いです【逃げ祭】参加者にSTI師を追加しました。よろしくお願いします。>コウダスさん配合変更はいつでも受け付けておりますので変更する場合はご連絡くださいな〜【カペ】…