2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うししひんにゅ〜

どもーーーーーーーさて・・・しょうです。(よほーんBC)・・・激辛くん・・・やっぱいまいちな子ですね。がぶ飲みのほうががんがってるイメージ。手紙くんが・・・やれやれ(ぉ>よほーーーーーーんおつつーーーこれからもがんがー (呉BC)焼き味噌は…

あ、あべしっ

どもーもう、だめだ・・・ぼく、だめだ・・・北斗、向かない・・・(よほーんBC)・・・・・( Д) ゜゜ってことで(何インストゥルフロアを1軍にしたほうがよさげだったかしら???で、手紙くんを2軍に(ぉまじめに走ってください!仮にもChaosの…

ほくとととととととっ

どもー北斗で今月300k負けてるおしょーです。・・・・・・もうどうでもいいや・・・(歴史占い?)空海ですた。・・・・・・これ、けっこうあたってるんじゃないですか?ちょっとびつくりでしたわっ!(よほーんBC)・・・全ぱ・・・ごほっ!げほっ!…

ぉー

どもえーと、おしょーです。(血液型)教祖がおもしろいことやってたので投票してきました。きのうですが・・・じぶんはーじぶんはーなんとーなんとー・・・・・・・・・・・・O型です(キャO型ってけっこう多いですねー・・・O型ってエロなんですか?自分…

ぅぁーー

どもぐったり状態満開のおしょーです。(よほーんBC)さきほど登録すませました。そっこー訂正メール出しましたが(ぉんあーコピペだけだったけど、けっこうめんどかった・・・入力するほうはもっとめんどいんだろうな・・・よほーん・・・がんがー!(呉…

よほーんBC

どもっしChaosのだんちょ〜代理のおしょーです。(よほーんBC)昨日、うしと相談し、メンバー決定しました。んーんーんーメンバーは明かせませんが、チーム数はなんと4です(ぉChaosからは4チームでるもよー(ぉぉみんな、がんがー!いじょま…

ぅぁ〜

どもどもーももももももももももももーえーと、例の場所へきますた。おわり まるいじょまおまおー

・・・あっ!

くおー!朝ですねー!・・・Chaos会議に欠席したため、クビにされそうなおしょーです。うちに帰ったら、そっこー寝てました(ぉうしくん、いぬくん、ごめんなさい。ぁぅ〜ほとんど私信だけですわねいじょまおまおー

るしぃる

どもーどもどもーどももももー忙しい時期をなんとか乗り越えたような・・・乗り越えていないような・・・な感じのおしょーです。とりあえず寝まするるーーーーーーーー>うしくんPCに返信メール送ってたのねさっき気づいたわ9/8 0:29 だったわ(ぉ>えあぐ…

ぅ〜

ぁ〜ぁ〜ぁ〜死にました。おしょーです。KBXクラシック・・・・・・ネタですか?この並びはネタってことでいいのですか?うーうーうーやまさんおけぃしょーりばさんまとめてりばさんにやっつけられましたな。おのれーおにょれーれれーま、うしにかったし…

ゎ〜

ども。9月だよーえーと、忙しすぎだよー的なおしょーです。正直なところなんもやってません。家はもう寝るだけの場所になってます。仕事が忙しすぎです。あと2週間くらいはこんなのが続くよーはふ〜・・・ダビもやってません。会社ではダビしてぇ〜とか思…