2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼぉ〜

どもーしょうです【64】久々に生産してみましたフォティコジ青鹿毛バージョンが入ってましたたしかあーしーの繁殖と同じ能力(66?−3.25?)だったはず…あっちはAクラス4耐の化け物が生まれましたが…うちのはまったく…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!おのれ…繁殖…

にょ〜

どもーしょうです【つく】・・・Σ(゚Д゚;)・・・( Д) ゚ ゚・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)【いろいろ】とりあえず某うしこから生存確認のメール(迷惑メール)が届きますのでなんとなく更新しました。そういえば懐かしい方々の日記が更新されてました…

んあー

どもーしょうです。なんか…あれだねぇ〜雪降りすぎっ!1晩で60cmとか積もってるんですけど…まぁ、「まだ」1m50cmくらいしか積もってませんけどね(ぉ2〜3mが普通の場所なんで…そんなわけでなにかと凹んでおります(何いじょまおまおー

にゃー

どもーしょうです。【つく】なかなか進みました(ぉ2700万牝馬からつなげていこうと思いまして…まず次の代で3000気性◎体質○が出て即採用…で、次に何にしようか迷いました。次でいきなり3300◎○が出ましたΣ(゚Д゚;)で、某チャットに入ってたのでどんなもんなのか…

しゃー

どもーしょうです。【つく】ひたすら金ためしておりました。で、一応それなりにたまりました。巡回している日記の馬券術等をかなりつかわさせていただきました。うーん…地蔵たけぇ…とりあえず牝地蔵だけ建てました。これから代重ねして徐々に能力高めていこ…

ぐもー

どもーしょうです。【つく】昨日書いたやつですが…かなりびみょ〜な感じです(ぇ4歳秋でSP10.1PW−STY10.4−10.4−10.5青○ST○STY寄りだったってことかしら?で、次の週に芝調教して能力判定したらSTYが10.4−10.5−10.7◎になりました(ぉ…ま、い…

ぬうぉー

どもーしょうです。【つく】バックパサー×スターロッチで牡馬6100万やや遅が生まれました。◎−◎○で根性気性負けん気知性が○だったんでとりあえずこいつで金を稼ごうかと思います。30億くらい稼いでほしいです。で、種牡馬にして売って儲けるみたいな。…

明日からお仕事♪

どもーしょうです。いよいよ明日からお仕事再開です。…めんどくせぇ〜┓( ̄〜 ̄ )┏おらもいつ会社始まるのか聞きましたけどね(ぉ意外と忘れますよねぇ〜【つく】とりあえず金ためることにします(ぉ20億しかないですもの!!!世の中、金かよ( ゚д゚)、ペッ!と…

謹賀新年

どもーしょうです。あけおめ!&ことよろ!【つく】挫折気味…(何繁殖価格が2200くらいまでしか出ないんですが…気性○とかで(ぉ残念ッ!はぁ〜…やる気なっすうぃんぐですいじょまおまおー