2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(つ ̄Д ̄)つ

どもども。しょうです。【生産】昨日は日記更新後、50セット行い合計90セットでした。で、本日はちょースローペースで現在11セット(遅合計101セットってとこですなかなか出そうにありませんねぇ…今日は70セットくらいはやりたいなぁ…あと59セ…

(* ̄Д ̄)=3

どもどもしょうです【ふぉてぃるしょ祭】延長決定しましたねーこれはなにか引かないと…いろいろやばいっすってわけでこれまで以上に頑張る予定なんかごついの出ないかなーひろまささん頼みます(ぉ【5月祭】ぇーこのままではいぬが優勝しそうですやばいそれ…

( Д) ゚ ゚

どもども。しょうです。2度目です。すいません。日記巡回してから重要な記事があったので…ついにやまさんが動き出しました(ぇ5月祭りを開催されるようですちくちく攻撃してたのかきいたのか(ぇだいぶ追い込んだようなので…ですが。。。お忙しい中お疲れ…

(つ゜д゜)つ

どもども。しょうです。すいませんそろそろタイトルの顔文字がネタ切れです(ぇ【呉】2着2回でそれ以外もなかなかの惨敗っぷりで・・・9戦熊沢確保してこれなんでもう限界なんだなーと・・・長い間頑張ってくれましたありがとう>ふじぐるさんまだ完結は…

ヽ(`Д´)ノ

どもども。しょうです。【呉】出ました。いつものやつでで、序盤前半で2着1回・・・よしっ!見せ場を作った(ぇ>ふじぐるさん久々の登録です。よろしくお願いします。【生産】さーてと・・・がっすくでもしますかーおわり

orz

どもども。しょうです。【生産】いやー出ませんねーさすがに簡単には出ませんねー困りましたねーアハハーもうどうしましょうかねー本日「も」愚痴のみです(ぉおわり

( Д) ゚ ゚

どもども。しょうです。仮眠のつもりで布団に入ったら熟睡でした(何なのでまったく生産しませんでした(ぉぃいや〜こんなにぐっすり寝るとはびっくりでしたよっ【生産】これからちょろっと頑張りますそろそろ出そうな予感(ぉいや生産するときは毎回思って…

(´A`)d

どもども。しょうです。ちょっとー今帰ってきたんですけどー明日も仕事ですってぇぇぇぇ!?勘弁してくださいよーほんとってわけで本日生産休みますすいませんおわり

(゚Д゚;≡;゚д゚)

どもども。しょうです。【生産】さすがにこれだけやってるとみんなから配合変えろと言われますそしてじょじょに繁殖1周り下疑惑が確信に変わりつつあります(何しかーしっ!本日の生産はちょっと燃えました(ぇこれまでは83以上を見てましたまぁ根性コメ…

ヽ(`Д´)ノ

どもども。しょうです。日曜のうちに日記書こうと思ったらいつのまにか日付変わってました(ぇ【生産】本日もそれなりに生産いたしました。なんかやけに最近は普通型がよく生まれます。別に右1で引っかかるってわけじゃないんですがね…でも普通型でSPコメあ…

Σ(゚Д゚;)

どもども。しょうです。【生産】朝っぱらからいぬに呼び出されてにょりんチャにていきなりがっすく開始ですた(ぉでもあまり生産できずに寝ました(ぇもうまぶたが重くて重くて…というわけでいぬくんすいませんでしたm(_'_)m起きてからも少しずつ生産し…

(* ̄Д ̄)

どもども。しょうです。【生産】なにも引っかかりませんな…まぁいつものことですなにやらひろまささんがごついコジ牝を引かれたようで……あ〜これ先に〆引かれるなと直感しました(´A`)dそしてにょりんもまた引いたもよー…やられた…ちょーやられた気分です(´A…

(;´Д`)

どうも。しょうです。新作祭用掲示板ですが、64総合掲示板と名前を変えました。64関係ならなんでも書いちゃいましょう!みたいな…普段日記等かいていない方が「新作引いた!」みたいな書き込みもおもしろそうってことでなんでも書いてくださいな〜で、知…

第5回みそかっぷ閉幕!!

どうも。しょうです。決勝戦あっぷ完了いたしました。詳細は<a href="http://www.geocities.jp/syo_saruru/index5.html">こちら</a>からご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。なお、次回のみそかっぷは未定とし、当分の間休止とさせていただきます。おわり

みそかっぷ開催中!!(準決勝あっぷ完了)

夜遅くにこんばんは。しょうです。いろいろあって現実逃避しておりました。大変申し訳ありませんでした。1ヶ月半も放置しておりましたみそかっぷの処理を開始いたしました。参加者の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。また、何…