2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラダン

どうも。昨日、急に飲みが入ってきつかったです。【生産】 フォティがあまりにも出ないのでブラダンを少々やりました。 とりあえず能力のまとまったエースが欲しかったので……… で、成果のほうは <81−3.75>と勘違いした<77−3.75>が出たのみ …

アイスエイジ

どうも。アイスエイジ見ました。けっこう面白かったです。笑いあり、感動ありで…なかなかでした。最新絶叫計画も見ました。最終絶叫計画の続編みたいなやつです。これは、あまり面白く無かったです。次は、凶気の桜を見たいと思います。いまのところ、邦画で…

投票日

どうも。初投票してきました。感想は、あっけない………なんかあっさり終了しました。まぁ、こんなもんですか………【BC】 啓師の<きばがたのしみかっぷ> 途中結果が出ていました。 50Pで順位は変わらず……… でも、そこそこ見せ場はありましたし、 掲示板に…

1000ヒット

どうも。いつの間にやら、1000ヒットしてました。読んでくれている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m【BC】 啓師の<きばがたのしみかっぷ> イレ込み、塩なしってことで状態面悪すぎですね。 状態いいからって、上位にくるというわけでもありませ…

ノー残業デー

どうも。昨日、今日と連続で飲みが入ってしまいました。今日はそんなに飲まなかったので日記書きます。うちの会社は、週1回ノー残業デーというのがあって、絶対定時でかえらなければなりません。今年の4月からですが………部課長たちがちゃんと帰ったか確認す…

そうですか…

どうも。最近何気に忙しいです。<きばがたのしみかっぷ> きました。やりました。 2着です。実況に名前が出ました。 見せ場を作りましたな。大満足です。 ふぅ〜、これでこうしチームに少し貢献できたか… 次はまたイレ込み、塩なしの連続になるのかなぁ〜…

なるほどね

どうも。月曜はねむいですな。<きばがたのしみかっぷ> 久々の状態完璧でした。 結果は9着。よしっ!頑張った。 掲示板に載りたいです。かなり…<フォティテン祭> 昨日けっこう生産しました。 数えてませんが… 50〜60セットはやったかと… 8時間くら…

ぬおおおぉぉぉぉ・・・

どうも。かなり燃えてます。<きばがたのしみかっぷ> 28頭中27位19Pです。ははは・・・ こうしチームを見てみると フォアシュテルング号63P ブラッドレター号53P アルバローザ号50P こうしチーム185P …………ほんとうに申し訳ありません。…

もうだめだ……(1)

どうも。書く気はなかったのですが、書かずにはいられませんでした。<きばがたのしみかっぷ> はい、またしてもイレ込みです。 もう、なんていうのかな。あのさぁ〜 もうブライアンホークは駄目だな…… 話にならんよ……6戦やって状態完璧1回って… はやく新…

なんかなぁ…(2)

どうも。フォティテンはツライですね。<フォティテン祭> なにやらベンジー師が凶悪な〆牝を生産されたようで、うらやますぃ〜です。 <71−3.50>だそうです。マジっすか?って感じです。 高能力牝馬だとかなり期待が持てますね。 なかなかでなくても…

早朝生産(6:00)(3)

どうも。けっこうねむいです。<フォティテン祭> 須師のソジュエスト号のパスが公開されていました。 すごいッスね。もう、なんか。 僕もたくさん生産すれば引けるかな?<BC> 啓師の<きばがたのしみかっぷ> また、イレ込みっすか… もう、なんていうの…

とりあえず

どうも。私信です。><a href=http://www2.diary.ne.jp/user/117575/>ノリ師</a> 12日ぶりの更新ですね。 しかも、フォティテン祭に参加表明したようで… <font size=1>必ず参加すると思っていましたよ………</font> お互い、頑張りましょう! <font size=1>週Mもらったって…もしかして…</font>

おおおおぉぉぉぉぉ………

どうも。昨日は速攻ねむりにつきました。<BC> 啓師の<きばがたのしみかっぷ> まず第3戦から… ほほぅ、塩なしですか。 第1戦 イレ込み 14着 第2戦 塩なし 9着 第3戦 塩なし 13着 だってさ。ふぅ〜、ヤレヤレって感じですね。 で、第4戦 状態…

今度は…

どうも。今日はひどく疲れました…<生産> 一昨日、昨日、今日とあまり生産してません。 やる気が無いわけではないですが、健康的過ぎてご飯食べると 眠くなります。横になると睡魔に瞬殺されます。強敵です。 とりあえず、とにかく、生産しよう。そうしよう…

申し訳ありませんm(_ _)m

どうも。今日は急遽飲みが入って、酔っ払い気味です。<きばがたのしみかっぷ> 本当に申し訳ありませんm(_ _)m 4枠でビリって…イレ込みとはいえビリって… こうしチームの皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m 思いっきり足引っ張ってます… 登録したことに…

カウンタが…

どうも。カウンタが信じられないくらい回ってます。<i><font color=#ff9900>【フォティテン祭】</font></i>で日記がリンクされているからだと思いますが、有名な方にリンクして頂くとこんなにも伸びるものかと驚いています。今まで最高が20だったのに土日と2日続けて40超えてます。嬉しい…

早朝生産(3;30)

どうも。おはようございます。昨日は午前中生産し、午後はバスケでひさびさに汗を流しました。ダビスタ<i><font size=3 color=#ff9900>【フォティテン祭】</font></i>84かと思いましたが、76だったやつが1頭だけしかも、スタミナ2耐え未満。またしても、超早熟でした。でも、今回は1まわり下で…

早朝生産(5:30)

どうも。おはようございます。僕はなぜか平日より休日の方が早起きになります。不思議ですねぇ…ダビスタ<b><i><font size=3 color=#ff9900>【フォティテン祭】</font></i></b> <a href=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/>りばぷーる師</a>に参加のメールを出しました。 現在生産している配合で、1人でやるよりは楽しくなるかなと… 楽しいということも重要で…

昨日の出来事

どうも。超早熟はきらいです。ダビスタ<生産>昨日、夜中に右1チェック◎◎__◎なんてのがでました。ちゃんとチェックせずに速攻育成しました。2月3週スピコメ、2耐↑、根性、落着、丈夫、早熟走りを見ると…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

未確認生物

どうも。「未確認生物」とか「幻の生物」なんていう番組が大好きです。確実に見ます。あ〜ゆうの大好きです。演出がうざったいとか思ったりしますが、「未確認生物」がこの目で「確認」できれば満足です。チュパカブラとかスカイフィッシュとかネッシーとか…

月のしずく

どうも。「月のしずく」と「世界に1つだけの花」っていい曲ですね。なんか、いいですね。なんか、こう………いいです。ダビスタ イライラしてきたときは、上記の曲を聴きます。 落ち着きますね。なにキレてんだろ?ってなります。 ふしゅるるるるるるるる………………

出ませんよ

どうも。そんな簡単に新作出てたまるかぁ〜!!!ちょっと軽く逆切れしてみました。ギャギってみました。ダビスタ 最初に書いてあるとおり、出ません。 えぇ、出ませんとも。出ませんよ。 こんちくしょうですな。コンチクショウ 出なければ出ないほど、やる…

ふぅ・・・やれやれ

どうも。引きが悪すぎです。ダビスタ フォティテン祭なるものがおきそうな勢いですね。 さりげなくモチベアップですが、まったく出ませんな。 腹立つというよりも、あきれるというか… そんな気持ちになりつつも生産してしまう僕は変ですかね。 なんだかんだ…

1日空きました

どうも。さっそく1日空きましたね。昨日はバカ殿を見てたらいつのまにか寝てました。ダビスタ スキャン牝<62−2.75>10セット(通算25セット) 1耐未満……………14 1耐〜2耐未満…… 3 2耐〜3耐未満…… 3 3耐〜4耐未満…… 2 昨日は、0セット…

四月愚者

どうも。ぐっさんと松方(ぐっさん)の2役おもしろいですねぇ。ダビスタ スキャン牝<62−2.75>10セット(通算15セット) 1耐未満……………18 1耐〜2耐未満…… 2 2耐〜3耐未満…… 0 3耐〜4耐未満…… 3 1日10セットずつ頑張ってます。 ま…