2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

どもども。しょうです。【WBC】 決勝アップされてました。結果は・・・(。´-д-)まったく目立てずっ!! そろそろルションで何か引かないと厳しいのかな?そして優勝はアリエッタフィーネ! 連覇達成おめでとうございます。ノリオアポカリプスは非常に惜しかっ…

WBC

どもども。しょうです。【WBC】 やきうのほうです(・p・)昨日の台湾戦は熱かったですねー! スタートには間に合わなかったんですが、 途中から心臓バクバクで応援してました。ほんと名勝負だったんじゃないでしょうか!引き続き頑張っていただきたいです…

WBCのうちの子たち

どもども。しょうです。【WBC】 ダビスタのほうですw 着々と結果がアップされております。 現在はC組の第1コーナーですな(・∀・)さてさてうちの子たちはというと・・・A組ナイトメアロード B組ブラッディクロスまずはーA組のーないとめあさん(´-д-)ドレドレ…

WBC登録完了

どもども。しょうです。【WBC】 さきほど登録完了しました! ぬこ殿よりメールを頂き急いで帰宅→登録でございます(;・`Д・´) 目立って欲しいという気持ちのみです。でぃくろ&ないとめあさん頑張ってねー!いちさん、処理&アップ大変だと思いますが頑張っ…