2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!!!( ̄□ ̄;)

どもども。しょうです。また暑くなってきた一昨日、本社出張で昨日帰って来ましたあっちって夜も暑いですねこっちは寒いくらいですがね【新作祭】芝部門が7Rまであっぷされとります・・・なかなか混戦な気がしますねスパイロアルヴィンに勝ちたいですなぁ…

怪物君(ぇ

どもども。しょうです。怪物捕獲です(ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラクエモンスターズジョーカーですが(ぉぃDQMJ+DSLite セットで18000円だったので買いました(ぉやべーおもしれーてか、たのすぃー現在、うちの編成は…

踊り子祭 結果あっぷ完了

どもども。しょうです。ひどい暑さです体調も崩れます【踊り子祭】結果発表というか成績発表あっぷしました予定よりかなり時間がかかってしまいました大変申し訳ありませんでした次は砂祭りということで頑張って生産していきましょう!!おわり

踊り子祭 レース完了

どもども。しょうです。暑いってか蒸すってか…【踊り子祭】全レースあっぷ完了しました最終結果は明日日中あたりにあっぷ予定です期待のスピイレは…【新作祭】なんかびみょーに走って3位、4位ゲッツですしかし…優勝馬とはけっこう差がありますねこんちくし…

踊り子祭更新(第10Rまであっぷ)

どもども。しょうです。暑さは落ち着いてきましたかね【踊り子祭】第10レースまであっぷ完了しましたいろいろコメントは控えておきます結果をご覧あれあっちなみに1ページだと長いんで後半戦は次のページにしました【生産】黒やめようかと思ってたり(ぇ…

踊り子祭更新(7Rまで)

どもども。しょうです。びみょーに暑いですね。【踊り子祭】前半戦あっぷ完了しましたーひとまず折り返し地点でございますよ3着までしか表示してないのでまだまだわからないはず…です招待馬はどちらともスピイレ癖があるので(ぁいつどう崩れるかわかりませ…

SD準決勝

どもども。しょうです。暑すぎです。【SD】さぁ〜て…やってまいりましたよー!!SD初の準決勝の舞台!!!お相手はピロタンさんとかなり厳しい戦いが予想されますが…1回休んだこともあってベストメンバーですんで素直に自分の実力を見れますなぁ・・・…