2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年が過ぎ2008年になります

どもども。しょうです。豪雪があああああああああああ飲みに行くときは雨で二次会行こうとしたら外が真っ白でした靴がねー埋もれるくらい積もってたーあっははーついに2007年が過ぎようとしておりますな…振り返ってみますと。。。今年はダビスタ的には当…

一応ひいたー

どもども。しょうです。まだ雪はないです【生産】184セット目に晩成SPコメ8/4デビューを引いて興奮しましたしかしSTは4.25耐ってことで乙でした一応逃げ祭登録&異父用で育成完了しましたSP:78ST:4.25根性:5月以降コメント気性:賢いな…

ダビスタ掲示板にて

どもども。しょうです。自転車で通勤できます雪ねぇえええええぇぇぇええやっほおおおおおおお〜〜〜〜〜い【ダビスタ掲示板】りばさんの問いかけに通りすがりのダビスターさんと王さん…いや正式名称0001さんが応えてくれてますねというかだいぶ前の話ですが…

でませんねー

どもども。しょうです。雪ないよー【しそー】ぶたさんがぬこ軍vsさる軍の異父4しそーをしてくれましたちょいとぼこられましたがもうぼこられるのは慣れました(ぉやはり差しを1頭追加したいですねあと安定した逃げも欲しいつか、焼き味噌塩とび多すぎ十…

逃げ祭 〆切は3月末でっ

どもども。しょうです。雪が降ったり雨が降ったりでそれほど積もってません嬉しいけど冬タイヤがもったいない(ーー;まぁしょうがいないけど【逃げ祭】りばさんがっ!りばさんがぁっ!詳細は掲示板をご参照ってことでっ逃げ祭〆切は2008年3月末としま…

ふんがふっふん

どもども。しょうです。ぼこられました(ぇ【しそー】げこのす(誰? 試走ということで異父4をやってもらいましたぶたさんにっ!ぶたさんがっ!ぶたさんのっ!ぶたさんでっ!ぶたさんをっ!結論から言うとぼっこぼこにされましたorzなんつーのかなー^−^d…

逃げ祭 1頭目登録きましたよー

どもども。しょうです。【逃げ祭】ついに先日凶悪馬を引いたけん坊さんから登録がきましたーかなりごついですよ(^^;1頭目からかなりごついですよ(^^;まだ始まったばかりですよ(^^;みなさんクリスマスはもちろん年末年始も生産三昧すべきですよ…

逃げ祭 参加者締切!!

どもども。しょうです。【逃げ祭】参加者登録締め切りましたー以下のとおり・りばぷーる師・Johannes師・けん坊師・けんとパパ師・Nori師・ピロタン師・しょうあれ?自分も登録したのに名前がない…なんて方は掲示板に連絡くださいおわり

逃げ祭 参加者本日締切!!

どもども。しょうです。早速お久しぶりです【逃げ祭】本日が参加者の締め切りとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

はやっ

どもども。しょうです。【逃げ祭】けん坊さんが早速引いたもよー早すぎる・・・こっちは繁殖すらできていないのに・・・ルール1.64版ダビスタ生産馬限定です2.ST限界5.25↑のみの配合限定です3.2007年12月1日から未定(ぇ までに誕生し…

逃げ祭HP公開

どもども。しょうです。12月ですねーはやいですねーびつくりですねー【砂祭】デュラブ出ませんでしたorz安定Cとはいえきつすぎでした…応援しております。。。【逃げ祭】ひとまず逃げ祭TOPを公開しますというか一応ルールも載せてますのでご確認くださ…