2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいなんかやばい

どもども。しょうです。【MHP2ndG】引き続き訓練所やってました。ちがは置いといて、キリンランスからやりましたがとりあえずダッシュで近づいていって突き・突き・突きー!!ヽ(*゚Д゚)ノウオーそのあと離れようと思ったらバックステップになって雷食らったり立ち…

もう少しでゴールデンウィーク@д@

どもども。しょうです。【MHP2ndG】まだまだ続いております@д@某動画の装備を揃えたいと思い、訓練所に通ったりしてました。で、どうせならクロオビバッチももらおうかと…現在残ってるのは、ティガレックスの大剣以外の4種とキリンのランスです。やり始め…

うっかむ

どもども。しょうです。【呉】終盤戦も終わり、TOP10が発表されました。どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石君つええええええ@д@!!!というわけで3回目の優勝おめですヽ(*゚Д゚)ノウオーやはり宝石という名は伊達じゃないみたいな@д@次回…

4月のなかばです

どもども。しょうです。【呉】うちの子は12位で糸冬(;´д`)ダイジェスト数が少なかったのでもっと下だと思ったんですが意外と頑張っていたようで・・・しかし・・・やはり呉の壁は厚いですなぁ安定して走る馬がうらやましいです○藤一族の先輩は終盤戦出場C…

続フルフル

どもども。しょうです。【MHP2ndG】引き続きフルフルを少々(;´д`)もうほんと最大金冠出ませんねひょこっと出てきて欲しいところですが…アグニでやってましたが、ゴルイクに戻しました(;´д`)マイナス会心はやはりツライですねぇ(;´д`)自己最速出ましたよーヽ(*゚Д゚…

4月になってるし@д@

どもども。しょうです。【呉】ブラッディクロス登録させてもらいましたヽ(*゚Д゚)ノウオー頑張ってくださいよー!ヽ(*゚Д゚)ノウオー【狩】引き続きフルフル最大金冠目指して狩ってますヽ(*゚Д゚)ノウオー太刀で残り36分23秒(捕獲)とタイムが出ました(;´д`)これがいまの…