2006-01-01から1年間の記事一覧

もう師走!?

どもども。しょうです。先月の日記更新は1回だけでした(ぉ怠けすぎっ!!【P】SPの違いに愕然としております。75限界だったらいろんな配合楽しめたのにな〜と思いつつ…自家種しなきゃ1400ではきつそうですな短距離寄りの1400とはいえSP重視過ぎ…

ひさびさの

どもども。しょうですよ。【64】教祖に1月祭を指名されました(;゚д゚)…了解っす!たぶんやれると思われますつーわけで、にょりん確実に12月よろしくぅ!(=゚ω゚)ノさすがに2ヶ月連続は無理よ(;´Д`)なお…ダンバンはまだ続いておりますよ(ぇ500セッ…

ぁぅ

どもども。しょうです。【ダンバン】350セットいきましたよ…何も出てませんよ…安定Cといっても引けないもんですね…オイラだけですか…そうですか…つか、なんか出てよ。。。(〃_ _)σ‖【P(ぇ】いぬが日記に書いてますが…P買いました(何いや…違うんです…

( ̄―+ ̄)ニヤリ

どもども。しょうです。【64】ダンバン生産中…260セット完了成果…( ̄―+ ̄)ニヤリいやーついにキタ!!!って感じですねーほんと長かったですもしかして繁殖間違えたんじゃないか?なんて不安になったりもしましたが…続けてて良かったです(〃^ー^〃)久々の育…

おーおー

どもども。しょうです。【引退】突然ですよね…ディープインパクト引退…かな〜〜りショックです…orzな〜〜んか来年も挑戦しそうな感じだったので安心してましたが…まさか引退になるとは…次、世界に近づくのはどれぐらい先になるんでしょうか…まぁ残り数戦無事…

あんるえぇぇ〜(-д-;)???

どもども。しょうです。【64】ダンバン生産160セット完了育成対象馬…0Σ(T▽T;)グワーン出ませんよ…まったく出ませんよ安定C恐るべし…まぁフォティと違って繁殖に満足してるんで安心して生産できますが…ちょっとくらいかすってほすぃなぁ…10月祭…参…

う〜ん(´⊇`)

どもども。しょうです。【64】な〜んも出てません(ぇまぁ安定Cだからそのうちポコッと出ると思いますが…いやーなかなか厳しいですなぁ〜んでなにやら10月祭は教祖が開催されるとか…お疲れ様ですさすがにそろそろ出たいです(ぉおわり

うがー

どもども。しょうです。【64】90セット完了しました・・・出る気配ないんですがもしかして・・・ちげーのか・・・オイラ間違えたのか・・・こんちくしょーだな・・・【スロ】すんげー負けた来週が給料日でよかった(ぇどうしようもないね。。。こりゃお…

さきこされたー

どもども。しょうです。【64】ヒラキングさんに先越されたー(ぇダンバンでごついの引いたもよー…おのれ(何いいなー…81戦積みたくなるってことはやはりとんでもない能力…まいった…これまいったよまだ4日しか経ってないのにすでにごつい優勝候補がいる…

うらやますぃ

どもども。しょうです。【9月祭】0001師が処理を担当されます9月祭ですが…すでにダート5Rがアップされておりますしかし全盛期に匹敵するほどの高能力馬が揃いましたねりばさんの4連覇阻止によほど気合を入れたのでしょうか(ぉでもしっかりりばさんも登…

無念(ノ_・、)

どもども。しょうです。ディープインパクト残念でしたね…日本競馬界の夢は来年以降に持ち越しということでひとまず怪我もなく無事に終わって良かったですディープインパクトと武騎手お疲れ様でした【64】ダンバンです今回はセット数かぞえてます現在40セ…

うがー!!

どもども。しょうですよ。いろいろBCが終わってますね(ぉ【SD】1回戦は主催者であり評価Aであるデュバルさんと・・・印見ても勝てる雰囲気はありませんねぇ(ぁ見せ場といえば激辛が右2○を奪ってるくらいですかね結果は・・・激辛が謎の爆走をし、同…

うがっ

どもどもしょうですよ【SD】参加しておりまするしかし…戦前分析はすごいですなこれおもしろいですグラフで見るとどんな感じなのかとてもわかりやすいですねオイラのグラフみたら笑っちゃいましたが(何りばさんのいうとおりまさにミサイルって感じですね(…

ん?

どもどもしょうですちゃんと墓行ってきました車で15分ほどのところなんですが…虫がめちゃくちゃ多かったです(ぇアブはまだいいとして…メジロはかなりキツイですあれさされるとめっちゃ腫れるんですよねー威力抜群です【64】まだ出てませんあれ?やっぱ…

でなさすぎ

どもどもしょうですあぢー暑すぎる…もう溶けちゃうよ助けて…へるぷ【64】ぐはっやっぱり教祖に先越された…orzまぁある程度予想してましたのでそれほどショックでは…orzうがーうがーうがー(壊さてと…引き続き頑張りやす。ところで、デュバルさんとこのBC…

出ませんなぁ

どもどもしょうです各地でP流行ってますな・・・【64】ダンバンのバンブー牝生産がまだ終わりません(何晩SP70ラインの7/4デビューなんてもの出ましたが!!当然のごとくSTコメなし・・・とかST2耐確認でいつまでたってもSPコメでない・・…

ぁぅ〜

どもどもー!!しょうですよー!!1ヶ月ぶりですよー!!というわけで無理やりハイテンションでスタートしてみたわけですが…なぜかしらんが風邪くらいまして…やべーこりゃ「引いた」って題名で日記更新するっきゃないなーなんて思っとりましたら半端ない腹…

諦めた(?

どもども。しょうです。【生産】フォティコジやめました(ぉたぶんはずれ繁殖です(ぁとゆーわけでダンバンはじめました(ぇいやまだバンブー牝生産ですがね70or69−2耐くらいを目標に70だったら1.50以上かなー少し生産してみたところ・・・これで…

新作祭 閉幕

どもども。しょうです。えー・・・かなりすごい結果となっております(ぇ芝戦あっぷ完了&6月祭閉幕となります結果は<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/38550495.html">こちら</a>をどうぞ参加者の皆様大変お疲れ様でございました

新作祭 ダート決勝あっぷ完了

どもども。しょうです。結局7頭のまま変化ありませんでした。これにより、ダート、芝ともに即決勝となります。まずは、ダート決勝戦です結果は<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/syo_saruru/38355033.html">こちら</a>をどうぞ

ひとまず〆切

ども。しょうです。【新作祭】登録者・Noriさん・ヒージャーさん・マサ教祖(2頭)・けん坊さん・ピロタンさん・りばぷーるさん以上7頭です。予想外に少ない…さるさるメールだと届いていない可能性も否めないため、7/2 12:59まで受け付けます。メ…

オラがやらずに誰がやる(ぇ

オッス!オラ、しょう!【ふぉる祭(ぇ】そろそろ〆切ですかねー結局出てない(;´Д`)ま、いつものことです(デーン重要なことは続けること悪あがきと思われてもいいじゃないか1つのことを続けてきたことを誇りに思おうよもともと悪あがきでなければ引けないん…

( ̄Д ̄)・・・1

どもども。しょうです。【PQR】ほて猿で出てます。しょうです。オイラの相手は…0回戦第1試合の勝者でございます。0回戦第1試合は…りばさんのスパイロ親衛隊@ゾディアークヒラキングさんのヒラキン軍団シニア隊!となります。ってことはーこの2チームの…

( ̄Д ̄)・・・2

・・・でその1回戦があっぷされております。ヒラキン軍団シニア隊! VS ほて猿3 ▲▲△○◎ ヒラキンググラッヂ (A)4 −◎−−△ デビルハンター (A)5 −▲▲−▲ ヒラキングスコール6 △−○−− ガブノミココア7 △−◎▲△ ヒラキングゴートン8 ○○−◎○ ゲキカラオオモリこ…

(¬¬)

どもども。しょうです。【生産】いやーでないでない アッハハーまぁいずれは出ますからねーもうほんと衝撃がはしるほどのゴツイの引いちゃいますからねー楽しみだなーちょーゴツイの出ちゃうよーでへへ・・・へへ・・(妄想中おわり

(@ω@)

どもども。しょうです。【生産】ぇーいまのとこ何も出てません(ぉやっぱり信じる気持ちって大切なのかなー放牧チェックするときも「どーせこれで順調になるんだろー?」みたいな感じですからね、オイラやっぱりこれがよくないのかなー繁殖は信じて頑張れる…

(* ̄Д ̄)y-~~~

どもどもしょうです【生産】1周り下はなかなか生まれております(ぇサブ壊滅のくせに基礎すらこないって酷すぎですよねーまったくもってびっくりです先週は300セットくらいやったくさいですほとんど休みの集中生産なんですが…毎日ちょっとずつやったほう…

(つ ̄Д ̄)つ

どもども。しょうです。【生産】昨日は日記更新後、50セット行い合計90セットでした。で、本日はちょースローペースで現在11セット(遅合計101セットってとこですなかなか出そうにありませんねぇ…今日は70セットくらいはやりたいなぁ…あと59セ…

(* ̄Д ̄)=3

どもどもしょうです【ふぉてぃるしょ祭】延長決定しましたねーこれはなにか引かないと…いろいろやばいっすってわけでこれまで以上に頑張る予定なんかごついの出ないかなーひろまささん頼みます(ぉ【5月祭】ぇーこのままではいぬが優勝しそうですやばいそれ…

( Д) ゚ ゚

どもども。しょうです。2度目です。すいません。日記巡回してから重要な記事があったので…ついにやまさんが動き出しました(ぇ5月祭りを開催されるようですちくちく攻撃してたのかきいたのか(ぇだいぶ追い込んだようなので…ですが。。。お忙しい中お疲れ…