2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと・・・

どうも。しょうです。(生産)ちと休憩します(何(BC)モジモジさんが練習試合を募集している・・・だそうかにゃーいじょまおまおー

まじかってにしろ

ども。しょうです。さすがにうぜぇ・・・(生産)土日がんがるとするか(何いじょ(何まおまおー

はぁ・・・

どうも。しょうです。・・・プライベート愚痴もう、意味わかんね(ぇまじで意味わかんね(ぇもうしらね(ぉかってにすればいいじゃん(ぉついていけないよ・・・疲れた・・・・・・終わり(生産)なにもでません。いじょまおまおー

くおー

どもどもーしょーだひょーーーん(BC)・・・・・・がんがったよ、うんがんがった>ふじぐるさんハイペースアップおつかれさまでしたー(生産)ほーててぃーーーーんがんがるぞーいや、がんがってるぞーそろそろうしが怒りそうなのでまじめに生産しますう…

ぁぅー

どもどもーしょうだ(生産)ほて、でませんな。あやすぃーやつもでませんな。青鹿毛固定が悪いのか(何もっともっとーがんがろー(BC)呉BCで追加募集してたんで応募しましたー、まるがんがれー・・・いじょまおまおー

んあー!

どもどもー22222を自分で踏んだしょーですあははー・・・・・・しょぼーん(生産)がんがります(何(BC)呉BCに出し忘れた・・・しょぼーんしょぼぼーんいじょ(短ッまおまおー

うちかしら???

どもどもーしょうです。またの名をえn(ry・・・あ、あぶねー(何すげー、あぶねー(何もうちょっとで本my(ry・・・だから、あぶないってば(ぇ(生産)ほて・・・でないよー・・・ぇ?なにやら27h勉強合宿ですかー(ぇふーん、がんがれー(ぉ日…

うし、まかせた(何

どもどもーどもどおしょーだす(生産)昨日、ちょろっとしました。うん、それだけ(ぇうしが引いたから・・・もっと引いてくれ(何(いろいろ)日記を書くとほぼ確実にうしからメールきます。・・・ストーカーかッ!(違ネタないです・・・というか、かけま…

ぷっぷくぷー

ごるぁっ!なくぞっ!ごるぁっ!・・・・・・どもどもーしょうだよー(生産)ほて再開しました(何あれです。64かおすを充実させます(ぇがんがるぞー・・・ぉー・・・ー・・・まぁ、たぶんうしが全部そろえちゃうんだろうけど・・・(日常)あちぃよいじ…

ぽっぽー

どもどもーしょう・・・っぽいねすぎました。ちょーねすぎました。うしなみにねすぎました。ねすぎてねむいです(何(BC)オオツカップ本気で勝ちにいきましたが、何か問題あったでしょうか???で、結果は状態不良馬が2頭いましたが、勝利!いぇい!か…

ちょー豪雨

どもどもーしょうでした(何(おぜちゃ作文)思いのほかはやくできてちょっと驚きました。で、やってみたところ夜、家族が寝静まった後 アイスクリーム屋の前で、しょうさんがじょしこうせいを全裸で覗いていた。こんなんでたんですが・・・おのれーおのれー…

存在がフロー(ぇ

どうも。存在感ありまくりのさるるです(キッパリぇ〜、昨日の日記のちゃでび結果ですが、各地で反響をよんでいるようで・・・ツッコミどこ満載のようで(何いや、あれなんですよ。ちょっところうかなと思ったんですけど、酔っ払ってたもので(何あまり遅くなる…

ちゃでび結果 高速版(ぇ

10位ウイングロード(何 びでっとさん6-0-1-0-0-0-2-14-4-027ポイント9位ゲキカラオオモリ さるる3-3-2-1-6-1-4-8-2-131ポイント8位エースアタッカー えあぐるしゃん2-2-6-6-0-14-0-2-0-638ポイント7位ノリオマジェスティ にょりんさん0-8-3-14-3…

よっぱりゃーーーーー

どうも。2日連続の飲み会でちょーグロッキーのしょうです。64ちゃでびの結果をあっぷしなければならないのですが、とても気持ち悪いです(ぇというわけで・・・がんがれば今日あっぷしますが。がんがらない予定です(何いじょまおまおー

めずらしく、意思表示(1)

SPにしろSTにしろフローってそんなに生まれますか?いや、片方だけならありえるかもしれませんが・・・SPフローにST、サブをつけるとなるとそんな簡単に生まれないと思うんですが。まぁ、人それぞれ引きうんぬんがあるのでそうとはいいきれませんが…

めずらしく、意思表示(2)

(つづき)不正うんぬんが1番の問題でしょうが・・・・ルールで明記をしても守らない人は守らないこれはどうしようもないことなのか。・話題にあげにくいだからといって目をつぶり、知らないふりをしていればいいのか。なんて思ったりしますが、実際自分は…

しょぼぼぼぼーん

どうも。なんか、しょうです。(生産)64ぶらだん、でにゃーーーーーーい、まる(KBX)・・・・・・・・・・・・・・・いじょ(何まおまおー

ザーザー

どうも。雨がふってちょっと涼しかったのでちょっと機嫌がいいしょうです。(生産)ひさびさに右1きました。0耐でしたがね。でも、いつかきてくれるでしょう。(KBX)えあぐるさんがデータをのせております。思ってたよりけっこう差がついてるな・・・…

あちゃーい(怒

どうも。あまりの暑さのとてもきれてしまいそうなしょうです。(生産)でにゃーーーーーーーい、まる04しよか・・・(なんか)おぜっとーーーーー(何いじょ(ぇまおまおー

にゃむい

どうも。たくさんねたけど、まだねむいしょうです。(KBX)19位までカウントダウンされてました。ぶりぶりの名前はなんとかでてこず・・・てぃあーず&まいしんはでてました。てぃあーずのあの大失速はなんなんでしょーうちのぶりぶりもそんな差はない…

絵に描いたような・・・

どうも。あちゃーくてしにそうなしょうです。(KBX)絵に描いたような失速ですなーあははーははーはー・・・しょぼーんいぬががんがってるのでよしとしませういじょ(ぇまおまおー

あちゃーい

どうも。そして、にゃっスーーーとてもあちゃーいです。しょうです。(KBXスプリント)序盤戦後半戦がでてます。1着4回と激走してます。ありえねーしかし、またしても2着3着がありません。ぶりぶりは、ムラっこですかね。(生産)64ぶらだんでにゃ…

あついにゃー

どうも。滝のように汗が流れるというものを体験したしょうです。(KBXスプリント)序盤戦1〜5Rがあっぷされております。ぶりぶりは、3勝となかなかいいスタートを切ったと思います。2位、3位に一度も名前がのってないのが気になりますが・・・もし…

KBX

どうも。12時間勤務が普通に感じてきたしょうです。(KBX)登録しました。ぶりぶりを・・・差しバージョンで。まぁ、結果は後ほど・・・(STIさんのランキングBC)てっつーの勢いで登録しました、まるうちのぶりぶりは4→3→5→1→1→2→4→3=平均2.875着…

まつりしゅーりょー

どうも。あつすぎてしにそうなしょうです。(6月祭)いやー、よくがんがりましたよ(ぇうちのぶりぶりは。決勝7位フィニッシュでした。またしてもキレられてましたがね(ん?>TEPさんゴルァ!(挨拶)お疲れ様でした。でわ(ぇいじょまおまおー

うしー、おきれー(ぇ

どうも。てっつーしてます。(生産)64ぶらだんにゃーあやしいのが1頭ひっかかっておまQで仕上げましたどきどきの印くらべ・・・ソラニサクハナからとれましぇーんしょぼーん83−2.00くらかと思われ・・・しょぼーん・・・うわぁぁぁぁぁんいじょま…

ロクヨンにゃー!

どうも。64やってます(何(6月祭)予選1組でした。うしがいっしょでした。ぶりぶり予選通過しました。てぃあーずは・・・決勝がんがります(ぇいじょまおまおー

ねむいですわ・・・

どうも。おひさしぶりです。しょうです。まぁ、いろいろありましたが、とりあえず復活ということで。おぜには頻繁にきてたので、久しぶりといった感じはないですが。というか、すごくねむいんですが(ぇてっつーじゃなかったんかい・・・おのれー生産しにく…