んあー?

どもども
しょうですの、ほし

いやー、がんがったよ。
ほんとがんがったよ。
ちょっとくじけそうだったもん。
長い1週間でした、まる

(VSモジモジさん)
6Rまでアップされてます(何
・・・
・・

いい勝負じゃないでしょうか。

つーか
てゆーか
なんつーか

ピロロンパってつおくね?(ぇ
グリってるよ。
ピロロンパ、グリってるよ。
うしのより8倍はつおいね(何
おのれー(何

>モジモジさん
あっぷおつですー
負けないにゃ・・・
負けたくにゃい(ぇ

(生産)
とてもいやな夢を見ました。
夢の中で64BCしてました。
さるるの馬が最下位争いしてました。
とても悔しかったです。
なので、今生産してます(何
おぼえとけー(何

いじょ
まおまおー