にゃー

どもー
しょうです。

【つく】
なかなか進みました(ぉ
2700万牝馬からつなげていこうと思いまして…
まず次の代で3000気性◎体質○が出て即採用…
で、次に何にしようか迷いました。
次でいきなり3300◎○が出ましたΣ(゚Д゚;)
で、某チャットに入ってたのでどんなもんなのか聞いて
それなりに能力を高められたようなので進みました。
晩成○−−○でSTYに不安がありましたが(゚ε゚)キニシナイ!!
うーん…
とか思っているうちに
やや遅◎◎◎−なんてのが出ました。
繁殖コメなるものも確認して(某チャットにて教わりました)
どきどきしながら繁殖価格の確認…


( Д)     ゚ ゚

2500万…orz

期待はずれだなこんちくしょ〜とか思いましたが…
気性−体質−だったので某チャットにて価格キープのままですよ
ってなこと言われまして…
そういえば以前価格の増減について書いてた日記を読んだなと思いまして
必死こいて思い出してみました。
…で、たしかに価格キープでした。
体質−も▲寄りでした。
で、この馬はとりあえずキープってことでこれからさらに上を目指して
生産していこうと思いました。
その後、2800○○、2900◎−なんてのが生まれたので粘ればもっと狙えるっぽいです。
プラス100か200くらいはいきたいと思います。
次が〆牝の予定なので…

いじょ
まおまおー