SD準決勝

どもども。しょうです。
暑すぎです。

【SD】
さぁ〜て…
やってまいりましたよー!!
SD初の準決勝の舞台!!!
お相手はピロタンさんとかなり厳しい戦いが予想されますが…
1回休んだこともあってベストメンバーですんで
素直に自分の実力を見れますなぁ














360Pt 対 424Pt

大惨敗…orz
ひどすぎる大差ですよ

しかし内容を見れば納得できますね
下位に集まりすぎな上にエースの焼き味噌が6位ではどうしようもありません
う〜〜〜〜ん…やはりもっと強い馬が必要ですね
しかししかし…まさかナイトメアロードがブロークンアイズ相手に
逃げ勝つような形になろうとは…
相性というものは面白いもんですね(ぇ

決勝にいけなかったのは残念ですが…
今の実力がわかりました

>デュバルさん
処理おつです
くそー…次回はもっと目立てるようにがんばります

>ピロタンさん
『さるるには負けたくない』
とか言ってたのになんですかこの差はー!!!
…orz

【踊り子祭】
現在2戦目まで処理完了しました(遅
かなりスローペースになりそうです(何
ひとまず2戦だけでもアップしとこうと思います
すいません

おわり